スポンサーサイト


↑のやつ。

テンプレートをオリジナルにしたいと思ったり。


なんかどなたかのブロガーさんに影響されたっぽい感じなんですけど、


そのブロガーさんと同意見で、


HTMLが良くわかんない・・・。


けど、将来IT系の仕事に就きたい者としては、


それくらい出来ないと話にならないのかもしれないですけど、


ノー勉だからねえ。


第一、パソコンだって誰にも教わってないけど、


いろんなところを弄くりまくって出来てるって状況なので、


結構適当なんですよね~。


身内の誰も教えることが出来ないですしw


まあ、そんなこんなで、


前途多難な問題ですね、うん。


ちなみに、そのとあるブロガーさんとは違って、


幸い俺は絵を描くのが得意なので、


まあ、自分で得意って書くのもどうかと思うんですがw


何とかお見せできるようなものを作れそうなんですけど、


CGっていうか、そういうパソコンを使った絵は無理なんですよね。


だから、必然的に手書きになるんですけど、


やっぱり、工夫は必要かなと思いましたので、


クレヨンで書いてみたり。


下はサンプル、ってか試し書き。


クレヨンよん。
↑クリックで拡大


まあ、本番ではもうちょっと綺麗に描きますけどw


これ、10分も時間を掛けてないですし。


まあ、せっかく書いたのでもったいないし、


(「落書き自由帳」って書いたから友達にも見せれないしw)


色々駄弁って載せたんですけどw


ま、まあ、とにかく、


あんまり興味はないかもしれないんですが、


上の奴を変えると思うので、


応援?期待?そんな感じのことを思っててください;


君!どうでもいいとか言わない!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

