

2ヶ月ぶりにやってみたよ。

メイプルを少しやってみました。


10分くらい。


ちょっと確認したいことがありまして。


えっと、前のパッチで、冒険者スキルのダメージ変動があったみたいなので、


見てみると、


30%も強くなっとるw


ふっふっふ。


いいねえ。


これから銃の時代ってか?


ファイアー。


クックック。


どうだ、タコ無しでもこの威力。


素晴らしい。


デンデン相手とはいえ、ダメージ限界(1000ダメ)突破したではないか。


いいねえ。これから精が出そうです。


旗ー。


こっちは相変わらずマスタリーが適応されてないみたいですが。


さっさと3次にして、氷のスキルをしろってことですかね?


まあ、そんなに楽しいことばかりじゃないんですよね。


さっきも書きましたが、10分しかやってないんですけどね、


開始早々^^v


・・・。


何が楽しいのか。


別に、人それぞれの楽しみ方をしてもいいとは思いますが、


他人に迷惑かけちゃダメでしょ。


俺だからこうやってネタにするけど、


迷惑だから、ホント。


やるなら、自分のキャラをデンデンに殺させまくったり、


包みで自殺したり、


飛び降り自殺したり、


そういうので解消できません?


なに、自分のキャラは傷つけたくない?


なめとんな、ホンマに。


赤の他人だからこそ、マナーとかそういうものはきちんとするのではないでしょうか。


ちなみに、名前忘れたし、名出ししないよ。


ってことで、久しぶりのメイプルは10分間の間に色々と有りましたとさ。




・・・ん?


服が変わってるのはノータッチかって?


え~。


いっぱい消滅。


だって、衣替えの季節だし~。


もう一回取るのメンドクサイし~。


今パチンコやっても当たんないし~。


別に、対話用の鋳餐の姿を変える気もないし~。


まあ、しばらくはこんな変態紳士姿で行こうと思います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

