スポンサーサイト


キャラが定着したっぽいので自己紹介でも。

まず、対話式記事とは、自分の持ちキャラを対話に使うという、


キャラの著作権?のないメイプルだからこそできる、


フリーダムなお話を展開できる、


まあ、そんな感じの記事です。


色々な対話式記事が有りますが、


大抵はコントっぽいので笑いを取ろうとしてます。たぶん。


ちゃんとした構想があったり、


説明などのために使われたり、


俺のようにぐっだぐだなものがあったり、


その人の感性が分かるような分から無いような、


個性的なものばかりだと思います。


まあ、説明なんて見てられないと思うので、


俺がどんだけぐっだぐななものを書いてるかを、


キャラ紹介で見てみたら分かると思いますw






①鋳餐


鋳餐→笑い顔どうも、鋳餐っていいます。





鋳餐→普通顔関西弁でやらせてもらってます。




鋳餐→キス顔トップバッターを飾るぐらいやから、俺がメインマスコットやで!





鋳餐→笑い顔メイプル3次計画っちゅうもんもやってます!





鋳餐→普通顔えっと、はじめに、好きなもん、又は事?




鋳餐→笑い顔俺は、ナンパが好きなことかな!





鋳餐→キス顔俺が狙った獲物は、100%落ちんねん。





鋳餐→普通顔まず、可愛い子を見かけたら、





鋳餐→キス顔『ヘイ、彼女!俺をサンドバックにしないかい?』って言うんや。





鋳餐→笑い顔そしたら、『キモッ!』っていう最高の褒め台詞の後に、ほっぺたを殴ってくれんねん♪





鋳餐→キス顔まあ、これで落ちたようなもんやな。





鋳餐→笑い顔その後は、放置プレイで俺を楽しませてくれるんや♪





鋳餐→キス顔いや~、やっぱりナンパは止められへんわ~!





鋳餐→呆れ顔えっと、次は、嫌いなもん?





鋳餐→笑い顔変態かな!








②ハゲアガール


ハゲアガール→呆れ顔すみませんね、変態がうるさくて。





ハゲアガール→笑い顔えっと、こんにちは、僕はハゲアガールです。





ハゲアガール→呆れ顔倉庫キャラ感丸出しの名前ですね;





ハゲアガール→笑い顔まあでも、3人の中では一番僕がマトモですけどね!





ハゲアガール→標準顔ちなみに、3人目は後に紹介です。





ハゲアガール→呆れ顔えっと、まずは、好きなもの・事ですか。





ハゲアガール→笑い顔僕が好きなのは、可愛い子ですね。





ハゲアガール→キス顔僕は、オネエなので、





ハゲアガール→笑い顔可愛い男の子が、たまらなく好きなのお♪





ハゲアガール→呆れ顔まあ、ここにいるのはムサいブスばっかだけどね・・・。





ハゲアガール→笑い顔だれか、イイ男の子がいたら紹介してね!





ハゲアガール→標準顔でも、私は男寄りのオカマだから、





ハゲアガール→笑い顔穴が開拓されてる、受けの子をよろしくね♪





ハゲアガール→キス顔私、入れられるのはちょっと苦手なの。





ハゲアガール→標準顔えっと、嫌いなのはドMかな。








③残り粕


残り粕→王者の風格・・・俺は残り粕。





残り粕→王者の風格・・・。





残り粕→王者の風格・・・好きなもの・事?





残り粕→王者の風格イ・サンさんかな!





残り粕→王者の風格あのボーイッシュ感が堪りません!





残り粕→王者の鉄槌俺、あの人のためなら、死ぬのも厭いません!





残り粕→王者の風格・・・嫌いなもの?





残り粕→王者の風格・・・ダニ。





鋳餐→呆れ顔(ちっさ!)





ハゲアガール→呆れ顔(猫かよ!)





鋳餐→呆れ顔ハゲアガール→呆れ顔(てか、存在に気づくか!?)





残り粕→王者の風格・・・鋳餐?





残り粕→王者の風格興味ない。





残り粕→王者の風格・・・イ・サンと同名?





残り粕→王者の鉄槌あのお方を侮辱するな!





残り粕→王者の風格あんなゴミ虫とは、太陽系と微生物くらいの差だ!





残り粕→王者の風格・・・ん?鋳餐の容姿?





残り粕→王者の風格興味が無いから見たこともない。










・・・という感じでやってますw


・・・え?


オカマとホモがキャラかぶってる?


ま、まあ、残り粕くんは気づいてない体なので、許してやってください;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

