スポンサーサイト


ふんどし!

そういや、対話式の奴に、拍手が2回も有ったのはうれしかったですねえ。


ただの拍手なのにね。


病気で弱ってたら、脳みそも弱くなるみたいです。


あと、また投票の話なんですけど、


何で「ふんどし」に3票も入ってんの?


このブログに何を求めてるのか全く見えないんですが。


このままだと、


Q.このブログの面白いところは?


A.ふんどし!


何これ?


売れない芸人並みの長所じゃん。


てか、まずふんどし要素が皆無なんですが。


このままだと、ふんどし目当てで見に来た方がガッカリするじゃん。


どうしよ、ふんどし探さないと。


でも、ふんどしってどこに売ってるの?


青山?しまむら?


てか、紳士服コーナーにはないよね、絶対。


あれを履くのはそこらのおっちゃんだよね。


じゃあ、そこらのおっちゃん服コーナーにあるのかな?


いや、そもそもあれはパンツか?


いや、おしめか?


じゃあ、パンツ売り場か!


でも、お相撲さんも履いてるよね。


ってことは、相撲部屋にあるのか!


でも、昨今の暴力事件で何か怖い印象があるから、行きたくないなあ。


ほかにも思い当たる場所は?


あ、そうか!


カービィにふんどしを履かせたものをプロフィールに貼りつけよう。


OK、このブログの方向性が決定しましたね。


ビバ!ふんどし!


あれ、でも、普通の人はふんどしって見たら引くよね。


ああ、どうしよう。


じゃあ、そのひとには、ふんどしの素晴らしさを教えれば良いのか!


でも、あれって何がいいの?


何を好き好んであんな布に大事なものを隠すの?


どうしよう、ふんどしの良さが分からない。


じゃあ、俺がふんどしを扱うのって、ふんどしさんに失礼じゃん!


はあ、どうしよ、だれかふんどしのよさを教えて;


てか、まずふんどしって、今の子知ってる?


ってことで、しばらくはふんどしについて徹底的に考えることにしよう。

コメント

 
「赤ふん」が赤色ふんどしの略だって
知ってる私はもう古い人間なのでしょうか・・・
赤ふんって聞いたことも無いですね;
うん、たぶん、地域によって様々なんでしょう。うんうん。
俺の小学校時代も、メンコしてましたしね。
昭和かってのw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

