

病魔。

春休みに入ってから今までずっと腹痛なんですけど。


風邪とは違って、我慢できないから、大変です。


全く、腹痛の奴をあざ笑ってた自分が恥ずかしい。


まあ、そんなことより、


映画見に行きました!


やっぱり、ライアーゲームはいいですねえ。


ところどころ、先の展開が分かったので、


隣の友達に耳打ちしようとしたけど、


さすがに映画館なので、不謹慎と思ってやめましたね。


あと、涼宮ハルヒの消息っていう映画も見ましたけど、


いや、面白かったんですよ?


結構、最後の方はうるっときたんですよ?


なんでだろう。


色々とツッコんでましたね。


3時間ってめっちゃ長っ!見たいな感じで。


隣の友達に耳打ちしてたんですが、


あれ、ライアーゲームのときはしなかったのにね。


良く分かんないもんだねえ。


まあいいや。


そういや、投票フォームに色々と追加されてるので、ツッコもう。


まずは、( ・`'ω'´・)アビバ


・・・アビバ。


んで、様子見。


ももんじさん、ありがとう;w;


ヘッヘッヘ、このブログは有名人がわざわざ投票するようなトコだってぇことさ!


くやしかったら、皆さんどうか来てくださいいい!


最後に、アンビリーバボー!!!!!!!!


どういう意味でしょうか。


・・・え~?


う~ん。


なんて書けば良いのか。


あ、アンビ、アンビュイリルィーバビョー!


さて、こんなことをしている場合じゃない。


なんか、メイプルとハガレンが無謀にもタイアップするらしいんですが、


え、何、冗談じゃないの?


ハガレンだよ?天下の。


まさか、メイプルとねえ。


ふ~ん。


ドッキリじゃないの?


ありえへん。


だって、ハガレンですよ?


鋼の錬金術師ですよ?


フルメタルアルケミストですよ?


Fullmetal Alchemistですよ?


アンビリーバボー!!!!!!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

