スポンサーサイト


気まぐれに対話式をやっちゃう。

ハゲアガール→怒り顔おい、ハゲ!





鋳餐→普通顔あえて言おう、貴様もハゲだ。





鋳餐→呆れ顔で、今度は何?前の記事で喧嘩してたやん。





ハゲアガール→キス顔うるせえ、作者が考えた流れに乗ってたまるか。





鋳餐→呆れ顔あのマジギレは流れだったんか・・・。





ハゲアガール→標準顔ところで、凄いことに僕は気づいたんです。





鋳餐→普通顔どうせロクでもないだろうな。





ハゲアガール→標準顔だまれ下衆野郎。クソみたいなツッコミしか出来ない雑魚が。





鋳餐→泣き顔ひどい、あんまりだ・・・。





ハゲアガール→標準顔まあ、こんなやりとりで僕は気づいた。





鋳餐→泣き顔俺は傷ついたよ。





ハゲアガール→標準顔そう、このブログには華がない。居るのはムサいハゲ共。





ハゲアガール→標準顔というわけで、使えそうなメスどもが必要です。





鋳餐→呆れ顔○吉並みの毒舌っぷりやな。





鋳餐→普通顔まあ、むらはずれさんや、旬がうまいさん、自ら判断する記憶録さんを見てたら、あながち間違いって訳でもないがな。





ハゲアガール→キス顔どうせネット見てる奴なんて、彼女居ない歴年の数の寂しい男ばっかだしね。





鋳餐→呆れ顔うっわ、すごい偏見や。





鋳餐→普通顔まあ、理由はさておき、女の子が欲しいのは否めないわ。





ハゲアガール→標準顔でも、どこから女を持ってきましょうか。





鋳餐→呆れ顔そんな風に女性を物のように扱ってたら、非難されると思うんやけど。





ハゲアガール→標準顔どうせ非難されるのは作者ですよ。僕は所詮作者の操り人形さ。





鋳餐→呆れ顔またツッコミにくい事をいいやがって。





ハゲアガール→標準顔大体、作者はメイプルでの友達が居ないじゃん。頼みも出来ないですよ。





鋳餐→普通顔俺のトモロク欄なんか、綺麗に灰色に染まってるしなー。





ハゲアガール→標準顔というわけで、僕らが女になりましょう。





鋳餐→呆れ顔まて、どういうわけで俺がオネエにならなきゃならんねん。





ハゲアガール→標準顔大丈夫ですよ。加工とかめんどいからやらないですし。





鋳餐→呆れ顔なにが大丈夫や。あと、加工とか夢の無い話をすんな。





ハゲアガール→キス顔黙れ、ディズニーと同じ土俵と思うな。





鋳餐→呆れ顔あの超有名なネズミは関係ないと思うんやけど。





ハゲアガール→笑い顔さあ、四の五の言わずに腹を決めましょうね、イーさん!





鋳餐→怒り顔嫌や、俺はまだ真人間で在りたい!





ハゲアガール→標準顔十分変態ですよ。あと、前フリが長くて時間押してるんですよね。





鋳餐→呆れ顔時間とか、俺に関係ないやん!





ハゲアガール→標準顔黙れ、能無しツッコミ野郎。





鋳餐→泣き顔真顔で罵倒するのは怖いからやめて。





ハゲアガール→怒り顔知るか。長くなったから、続きはまた今度!





鋳餐→泣き顔メイプル3次プロジェクトをしていたあの頃が懐かしい・・・。











ちなみに   




鋳餐→普通顔時間時間って、いったいさっきのくだらんやり取りで何分かかってるんや?





ハゲアガール→標準顔さあ、一時間ぐらいですかね?





鋳餐→呆れ顔そら、時間も押し迫るわな。





ハゲアガール→キス顔正直、事前にメモ帳とかに記事を書いてたら、すぐ終わるでしょうしね。




鋳餐→笑い顔全くやな、アハハハハ!





ハゲアガール→標準顔アハハハハ(棒読み)。





鋳餐→呆れ顔そういや、ツッコミ損ねたけど、俺のどこが変態?





ハゲアガール→標準顔存在自体。





鋳餐→泣き顔・・・・・・。

コメント

 
対話式お疲れ様です^^
次回?どんな華が現れるのか・・・
期待してますb
どうもっす!
いやあ、正直、適当にやってるので、どうしよ・・・;って感じなんですけどねw

華ねえ。もういいや、オカマ路線で。ネタにもしやすいし。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

