スポンサーサイト


あ、また忘れてた。

そういや、最近お客さんがあまりこないですね。


多分、毎日更新してない分、もんすたぁかぁどあつめ様のRSSに載りにくくなってんでしょうね。


このブログの生計は、あそこで9割賄ってたので、


9割がなくなると、中々しんどいですねえ。


最近まで当たり前になってたんですけど、


やっぱり、あそこのRSSに載るなんて、大仰なことだったのかな~、


とか、弱気になったりするんで、皆いっぱい来てね!


僕はイイ子なので、自分がそれなりの地位になったら、


自分と関係のある方たちを助けるみたいなことになると思うので、


有名になりたいなあ。


正直、ももんじさんとかぴすとれっとさんとかと、肩を並べるとか早すぎるんですよね。


今思ったよ。あの方たちは貫禄がある。


俺にはない。


あるのは性欲と食欲と睡眠欲ってか。


ゾンビのほうが役に立ったりしてw


さて、ノーパソの電源も切れるし、訪問者もキレそうだし、


次からは、何か普通のことを書かないと。


自由と好き勝手は違うからね。


せめて、かわいいカービィでも描いて、みんなを驚かせよう。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

