スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一個書こう。

そういや、兄がファイナルファンタジー13を買ったんですけど、


財前さんの記事で書いてたように、ストーリーが分かりにくかった。


まあ、たぶんですけど、


地球壊れるから頑張るゲームだと思います。


スッキリ!って聞こえてきそうですね。


我ながらいい仕事をした。


そういや、CEROのところに、


恋愛、セクシャル、等々と書いてたんですけど、


性描写とかあるの!?と驚愕しております。


でも、12歳以上に見せる性描写とか、


キスシーンくらいしか浮かばない。


え、じゃあ、FF10もセクシャルじゃん。


湖の中で激しく愛し合ってたし。


まあ、もし、あのどっかの鍵屋の猿に似てる奴の、


奥さん発言がセクシャルだったら、引くよな。


期待させやがって!みたいなね。


なんでこんな話題を選んだのかが理解に苦しむと思いますが、


最近、現実でもそんな感じなので、友達に引かれてます。


まあ、何人か食いつきが良いのがいるんで、楽しいんですけどね。


あと、どうでもいいけど、多分俺は腋フェチです。


ってことで、なんとなくこのブログの方向性が変わっていくと思います。

追記。


真面目にストーリーを書くと、


その世界には、二つの世界があるんですけど、


一つは天国、もう一つは地獄なわけです。


もちろん、天国に居る人間にとってですけどね。


そこで、天国に居る人は、地獄に居る人を避けるようになったわけです。


また、天国内では、地獄に近づくのはタブーなので、


その人たちを、どんどん天国外追放していきます。


そして、天国と地獄では、神様が居ます。


神様は、それぞれの世界を良くするために、有り余る人間を使うことにしました。


その選ばれたものになると、神様に従わないといけません。


従えば、決して死ぬことのないが、動くことの出来ない肉体にされ、


逆らえば、ゾンビにさせられます。


この話は、もともと天国に居た主人公諸共が、


地獄へと追放され、そこの神様にしもべとさせられるという話です。


6人?いるんですけど、それぞれの思惑があって、色々と冒険をする、


見たいな感じですかね。


まあ、最初のほうは全く見てないし、詳しいところもちんぷんかんぷんなんですけど、


そんな感じじゃないですか?


詳しい人は、どこが間違ってるか指摘してほしいんですが、


ネタバレは無しでお願いします。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。