

もう一個書こう。

そういや、兄がファイナルファンタジー13を買ったんですけど、


財前さんの記事で書いてたように、ストーリーが分かりにくかった。


まあ、たぶんですけど、


地球壊れるから頑張るゲームだと思います。


スッキリ!って聞こえてきそうですね。


我ながらいい仕事をした。


そういや、CEROのところに、


恋愛、セクシャル、等々と書いてたんですけど、


性描写とかあるの!?と驚愕しております。


でも、12歳以上に見せる性描写とか、


キスシーンくらいしか浮かばない。


え、じゃあ、FF10もセクシャルじゃん。


湖の中で激しく愛し合ってたし。


まあ、もし、あのどっかの鍵屋の猿に似てる奴の、


奥さん発言がセクシャルだったら、引くよな。


期待させやがって!みたいなね。


なんでこんな話題を選んだのかが理解に苦しむと思いますが、


最近、現実でもそんな感じなので、友達に引かれてます。


まあ、何人か食いつきが良いのがいるんで、楽しいんですけどね。


あと、どうでもいいけど、多分俺は腋フェチです。


ってことで、なんとなくこのブログの方向性が変わっていくと思います。

追記。


真面目にストーリーを書くと、


その世界には、二つの世界があるんですけど、


一つは天国、もう一つは地獄なわけです。


もちろん、天国に居る人間にとってですけどね。


そこで、天国に居る人は、地獄に居る人を避けるようになったわけです。


また、天国内では、地獄に近づくのはタブーなので、


その人たちを、どんどん天国外追放していきます。


そして、天国と地獄では、神様が居ます。


神様は、それぞれの世界を良くするために、有り余る人間を使うことにしました。


その選ばれたものになると、神様に従わないといけません。


従えば、決して死ぬことのないが、動くことの出来ない肉体にされ、


逆らえば、ゾンビにさせられます。


この話は、もともと天国に居た主人公諸共が、


地獄へと追放され、そこの神様にしもべとさせられるという話です。


6人?いるんですけど、それぞれの思惑があって、色々と冒険をする、


見たいな感じですかね。


まあ、最初のほうは全く見てないし、詳しいところもちんぷんかんぷんなんですけど、


そんな感じじゃないですか?


詳しい人は、どこが間違ってるか指摘してほしいんですが、


ネタバレは無しでお願いします。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

