スポンサーサイト


あれ、おかしいな。

我ながら素晴らしい。


というわけで、予約投稿。


といっても、下の記事のすぐ後に書いてるので、


自分は実感が全くないw


いやはや、やっぱり、


予約投稿は好かん。


たとえば、昨日の記事にコメントが来たとしますね。


で、そのあとに予約投稿しますよね。


でも、みんなはそんなの分からないじゃないですか。


すると、コメントしてくれた人は、


「記事更新してるってことは、コメントも見てるはずなのに、返信してもらえない;」


ってなるじゃないですか。


俺だけ?


ってことで、余計な心配?が増えるので、


あんまり好きじゃないですねえ。


うん。


あと、ランキングがまた169位とかになってた。


ちょっとショックだけど、やっぱり、


同情で集めるのはイケナイことだよね。


実力で、おもしろいブログにして、


みんなに認めてもらって、


それで50位以内になるってのが、一番ですよね。


てことで、暇な人は、バナー押してね!


っと、全く分かっていないんですけど、


てか、皆、面白いからバナー押してるのかな。


たぶん、訪問数とかで判断してるんじゃない?


あかん、これは凄いハンディですね。


パンティじゃないよ。


ああ、こんな無駄なことを書くから、


訪問数が増えないんですね。


てか、多分、プロジェクトが中々いい出来だから、


普段の記事がクソなので、こういうのが悪く見えるんですね。


っと、何気に自分の記事をほめてるんですけど、


まあ、バービー効果があまりなかったってのは、


ちょっと誤算かな。


沈没さん、ごめんね!


バービーを生かしきれませんでした。


たぶん、ハジメ君だっけ?


相方が怒ってますよ。


「なぜ皆バービーの魅力に気づかないんだ!」


気づきたくもないわw


ということで、何というか、


昨日の記事より、内容が濃いのは気にしない。


初の予約投稿、上手くいったかな?

コメント

 
コメントきたら
予約投稿してた記事の追記に
返信書けばいいのでは?

・・・っというツッコミはなしの方向なのですね。そうですか(´-ω-`)
もう金輪際、予約投稿はしない方向でいきますので、

できれば、素晴らしすぎる突っ込みは控えてくだせえ;

ああ、ついでに、
追記でコメ返もあんまりw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

