

ああ、不便。

ちょっと失敗。


↑シャーペンで描いたものです。


てか、色ありよりかシャーペンのほうがやりやすい。


授業中とか、あんまりバレないからね。


えっと、思うんですが、


1個前の記事、多分クソみたいな出来です。


ああ、いつものことか。


うん。


やばい、ナンモ考えてないから、何を書けばいいのかわからんw


いつもだったら、書いてるうちにネタが出てくるのに。


ああ、これはブランクってやつかな。


英語良く知らんけど。


というわけで、明日は絶対にネットができないので、


初めての予約投稿をしよう。


ボクチン、上手く出来まちゅかねえ。


はじゅかちいでちぃけど、やってみまちゅ。


この話し方が一番恥ずかしいんですけどね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

