スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下ネタはウケる。男には。

そういや、テスト中にもかかわらず、


漫画ばっかり見てます。


それで、ひょんなことから、いろんな漫画を見れる機会が出来たんですが、


いや~、


サンデー面白いねw


えっと、八神くんの家庭の事情ってやつ?


あれは面白いね。


何が面白いって、


下ネタばっかりなところw


いや~、うん。


やっぱり下ネタは面白いんです。


でも、俺のブログって、そんなに露骨にエロトークしないですよね。


ね?


何でかというと、


とりあえず、下ネタ書いときゃウケるんです。


面白いもん。


良く見てくださいよ。


セフレがどうのこうのとかいう迷惑メールは来るけど、


メイプルがどうとか、


カービィがどうとか、


ディズ○ーがどうとかの迷惑メールはないでしょ?


それは、みんなが下を欲しているからで、


てか、若者の最上ランクの欲望に語りかけるとか、ひどいと思うんですがw


えっと、つまり、


面白い事を書くには、下ネタが一番ってことですね。


あれ、何か違うような。


ああ、そういや、


まえのめちゃイケ、見ました?


なんか、バラエティー番組が叩かれてるみたいですねえ。


やっぱり、そういう人が多いんですよねえ。


皆歪みすぎ。


いや、僻みすぎか?


いや、良くわからないんですけど、


とにかく、ハリセンで芸人をたたいたからって、


いじめ促進にはならんでしょう。


アホらしい。


大体、テレビからバラエティーがなくなったら、


ラブシーンたっぷりの映画とかばっかりになりますよ。


ならないか。


それはそれでいいかも。


そうじゃなくて、


なんていうか、人のせいにしすぎ。


企業のせい?


まあ、とにかく、何かのせいにしすぎです。


そんなん、テレビでハリセン振り回しとったら、


親「○○ちゃんは、こういうことをしてはいけませんYO!」


とか、反面教師的に利用したらいいんじゃないでしょうか。


親が子供に関心がなかったりするから、


そういうのに興味を持って、


青少年犯罪が増えるんだと思います。


まあ、最近家庭内がドロドロなので、


記事もドロドロですね。


そういや、八神くんの漫画で、


白い淡白質の液体とか書いてるけど、


あんなのアリかい?


少年誌じゃないのか?


まあいいや。


というわけで、


この記事も、白い淡白質の液体のようにドロドロですね。


うん、この表現使いやすい。


いざとなったら、片栗粉を水で溶いたものとか言い訳しよう。


そういや、らんま1/2って、面白いね。


何回見ても飽きないわ。


正直、子供のころから見てるから、


おっぱい見慣れたわ。


とかかっこいいこと(?)を書きたいんですが、


思春期という避けられない現実ってか。


欲情、しますねえw


すいません。


昔は、ホントに胸に興味なかったんですがねえ。


ああ、恐ろしきかな思春期。


えっと、とにかく、処理しきれないくらいドロドロになってきたので、


これくらいで終わります。


あっはっは、ごめんなさい!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。