スポンサーサイト


このブログは、ネタなのか?

今日、R-1があったみたいですね。


見てないです。


やっちまった。


一回もCM見てなかったから、見逃した。


というより、最近テレビ自体見てないからなあ。


ずっと大乱やってるからなあ。


そういや、某メイプルブログで、


怪談レストランのことを書いてたんですが、


俺も、1回見ただけで良くは知らないんですよね。


確か、俺が見た限りでは、


メシを食いながら怪談を聞いて、


怖いと思ったらご飯を吐いて、


目の前には、ジャイアンがいて、


吐いたらジャイアンに殴られる、


ドラえもんの企画だったと思います。


怖いねえ。


今日は、誰がジャイアンにボコボコにされるんでしょう!


みたいな感じで、出来杉くんの司会で始まるんですけど、


殴られるのは、のび太9割、残りがスネオでした。


そんな、芸人がやるような番組が、怪談レストランです。


みんなも、友達と一緒にやってみてね!


ご飯を吐かれる役は、先生とかにすると盛り上がるよね!


そんなノリがいい先生がいるかどうかが疑問ですけどね。


てか、そんな番組じゃないからね!


本当の怪談レストランは、


レストランに入ると、怪談をしないといけないという、


芸人殺しのムチャ振り企画だったような気がします。


この前は、小島よ○おがやってて、


ドン滑りだったと思います。


気持ちいいくらいスベってました。


興味を持った方は、ヤホーで検索してね。


俺が書いてるのは、100%純粋にウソですからね!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

