スポンサーサイト


不吉にも程がある。

昨日が、平成22年2月22日でしたっけ?


まあ、昨日書いたとおり、熱が出てたんですが、


朝になると、治ってました。


どういうことだ。


昨日は、何かいわくつきの日だったのか?


いや、それだけじゃないんですよ。


実は、22時くらいに・・・。


俺は熱にうなされて、寝ていたわけです。


すると、夢を見ました。


最初は、普通によくある光景だったのですが、


途中から・・・。


ああ、駄目だ、


こんなのかけない。


いや、トラウマになりそうなくらい、


ひどい夢を見ました。


一応、友達が出てくるんですが、


あーなって、こーなるんで、


吐きかけました。


グロすぎて。


まあ、このことを学校で言ったら、まあ笑い話になるんですが、


文字だと、伝わんないよね~。


無理だね~。


だったら書くなって感じだよねw


いやでも、もし22時22分にこの夢を見てたとしたら、


なんか怖くありません?


もしかしたら、何か不吉なことの前触れ、だとか。


いや~、こわいねえ。


てか、あれだ。


バイオやったり、SAW見たりするからいけないんだ。


うん、若干控えよう。


あ~、昨日は嫌な日だった。


という、不毛な記事だったとさ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

