スポンサーサイト


しんどすぎる。

あ~、絶対に昨日のストレスのせいだわ~。


熱が39度とか、異常すぎる。


インフルだったら、心置きなく休めるのに、


普通の風邪だよなあ。


休みたくないなあ。


皆勤賞狙ってるんで。


そういや、凄いブログを見つけたので、リンクお願いしちゃいました!


RYO LOVES JAPAN! 様なんですが、


何と言うか、凄いですね。


何が凄いのかというと、民主党とマスコミの裏の顔(?)を暴いているというか、


とにかく、日本が終わっちゃうみたいです。


中韓のものになるらしいです。


とりあえず、外国人参政権は駄目みたいです。


詳しいことは理解できなかったんですが;


ということで、こういう事実というか、意見が有るということを、


知ってもらいたいと思いました。


俺なんて、せいぜい環境問題に疑問を持っただけですからねw


政治家は元々信じていないので、


このブログを見させていただいて、その気持ちが強まりました。


とにかく、見てね!


そういや、ももんじさんの裏ブログで、


「ランキングの奴押してね♪」


とか書いていたので、渋々と押したんですが、


え、39位・・・?


あれ、俺って何位だっけ?


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


そんなに苦しんで欲しいの?


良いのか?これは良いのか?


とりあえず、オンラインゲームの順位がおかしい。


もう十分に苦しんでるんですが!


もう一度書くけど、39度だから!


あれ、何かしんどくなってきたので、


これくらいで終わります。


寝よう。

コメント

 
ブログランキングのやつはいろんなランキングのやつに割り振ってるみたいですね~
メイプル100%にした方がランキングの順位伸びますよ
(今は50%みたいなので5ポイントしかつかない。100%なら10ポイント)
目指せ50位以内!
応援してます!
そうなんですか!
全く知りませんでしたw

そうですね、目指せ50位以内ですね!
本音を言うと、ベスト10には行きたいですがねw
ここで目標50位にしとくと、謙虚に見えてイメージアップかもw
風邪ですか~大変ですね
栄養と水分とって
あったくして寝てくださいね(´・ω・)

ゲームとかやると熱あがりますから
ゆっくり寝てなきゃだめですよ(・ε・`)
おだいじに
朝起きたら、熱は引いてましたw
頭痛はちょっとあるんですがね。

まあ、多分、大乱のしすぎだと思いますw
たしか自分がここのバナークリックしたら
小説ランキングにとんだきがします。
昔書いていたような気がします。
まあ、めんどくさくなったので、止めようと思ってます。

あと、バナー押してくださってありがとうございますw
こんにちは。^^
私のブログ、紹介してくれてありがとう
ございます^^
まだはじめて一週間しか経ってませんが、
今後ともよろしくお願いします。^^
きのせいか、ネタランキングに飛ぶんですけど?
ネタランキング!?
りょうさんへ

いやあ、貴方のブログの内容は、凄すぎて俺の足元にも及ばないんでw
多分、俺のブログの2か月分がゴミに見えるくらいです!
いや、少ないかな?
多分、2ヶ月と1日くらいがゴミに見えます!


ももんじさんへ

そうです。ネタブログです。
今日から、ネタ重視になります。
いや、なんというか、ネタってジャンルが好きなんでw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

