スポンサーサイト


トゥサウザンドです!

鋳餐→呆れ顔あれ、今回は俺らがやるん?





ハゲアガール→標準顔まあ、諸事情により。





鋳餐→呆れ顔諸事情って?





ハゲアガール→標準顔第一に、ギニュー特戦隊が壊滅したから。





鋳餐→普通顔まあ、あれはハチャメチャすぎたから、良かったかもな。





ハゲアガール→標準顔第二に、マツコDXさんが・・・。





鋳餐→呆れ顔何、まさか生活習慣病で倒れたとか!?





ハゲアガール→標準顔いや、そうじゃなくてねイーさん・・・。





どぇらぁっくすぅ何か飽きた。





ハゲアガール→標準顔だそうですよ。





鋳餐→呆れ顔まあ、何と言うか、お疲れ様でした。





ハゲアガール→キス顔でも、正直あの人出オチだから、皆飽きてるでしょ。





鋳餐→怒り顔それは絶対本人に言ったらアカンで!





ハゲアガール→標準顔えっと、最後に、スマップは、





ハゲアガール→呆れ顔訴えられるのが怖い、らしいです。





鋳餐→泣き顔大人の事情やなあ。





ハゲアガール→笑い顔ということで、僕ら3人で頑張りましょう!





鋳餐→呆れ顔3人って事は、あの仮面もいるんか。





ハゲアガール→標準顔当然ですよ。





鋳餐→泣き顔あいつ喋らへんから、嫌やわ;





ハゲアガール→怒り顔何言ってるんですか、ちゃんと喋りますよ!





鋳餐→呆れ顔え、ホンマに?





残り粕→王者の風格・・・。





鋳餐→笑い顔や、やあ。





残り粕→王者の風格・・・。





鋳餐→笑い顔今日は暖かくて、お昼寝日和でしたね!





残り粕→王者の風格・・・。





鋳餐→笑い顔ところで、最近の調子はどうですか?





残り粕→王者の風格・・・。





鋳餐→怒り顔あ゛~~~!何これ!?





鋳餐→怒り顔会話が一つとして成立してへんというより右から左へ受け流し!?





鋳餐→泣き顔もうヤダ、こいつ・・・。





ハゲアガール→笑い顔やあノッくん、今日も絶好調だね!





残り粕→王者の風格・・・ああ。





ハゲアガール→キス顔ごめんね、そこのハゲがうるさくて!





残り粕→王者の風格・・・別に構わない。





ハゲアガール→笑い顔さっすがノッくん、クールだね!





残り粕→王者の風格・・・別に。





鋳餐→怒り顔おい、ハゲって呼ぶなってかお前らもハゲやろ!





鋳餐→呆れ顔いやそんなことより、キミらは仲良しなん?





ハゲアガール→標準顔うん。





鋳餐→呆れ顔へ、へえ~、そうなん?





鋳餐→普通顔あ、じゃあさ、なんで俺と話さんのか聞いてや。





ハゲアガール→標準顔だってさ。何で?





残り粕→王者の風格・・・なんとなく無理。





鋳餐→怒り顔なんとなく俺の人格否定すんの!?





ハゲアガール→キス顔まあまあ落ち着いて、無理なものは無理ですよ。





鋳餐→呆れ顔お前は完全に向こう側の奴やから、何か寂しいわ・・・。





ハゲアガール→標準顔そういやさ、イーさん。





鋳餐→泣き顔・・・なに?





ハゲアガール→標準顔作者が、今日親に殺されかけたらしいよ。





鋳餐→呆れ顔は?何それ?





ハゲアガール→標準顔自分の思い通りにいかないから、八つ当たりで階段から落とそうとしたとか。





鋳餐→呆れ顔え・・・、んで、何でそんなこと言うの?





ハゲアガール→呆れ顔んだよ、そんなんも分からんのか。





鋳餐→呆れ顔そんなヤバイ話、記事にもしないよ?





ハゲアガール→怒り顔言ってやろうか?面白いからだよ!





鋳餐→呆れ顔面白いというより、哀れや。





ハゲアガール→呆れ顔ちっ、こいつ使えねえ・・・。





ハゲアガール→怒り顔これだったら、ノッくんに振った方が良かったわ!





鋳餐→呆れ顔いや、これは俺のせいじゃなくて話題のせい・・・。





ハゲアガール→怒り顔もういいわ、次はお前一人だけで記事にしろ!





鋳餐→呆れ顔・・・はい?





ハゲアガール→呆れ顔お前は、ボケの大変さを理解しろ!





鋳餐→呆れ顔お前のその人格変わるタイミングを理解させてくれ。





ハゲアガール→笑い顔というわけで、次からはこいつが一人フリートークをするので、お楽しみに!





鋳餐→怒り顔こいつって言うな!お子さんに印象悪い!





ハゲアガール→笑い顔おまえ自身が有害な物体だから大丈夫!





鋳餐→怒り顔何が大丈夫やねん、っておい、待て!





ハゲアガール→笑い顔じゃ、あとはせいぜい頑張りな!





鋳餐→呆れ顔・・・え~~~?;





鋳餐→呆れ顔え、えっと、じゃあ、





鋳餐→泣き顔これで終わりにします;





残り粕→王者の風格・・・。





終わり。


祝え。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

