スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「図書館は利用しますか?」です。図書館はとても便利ですね!無料で、読みたい本を借りて読むことができます。それも膨大な量の蔵書から選ぶことができますし!でも人気のある本は、予約が入っていてそれを待つためにすぐに読めなかったり、返却日があるし、自分...
トラックバックテーマ 第906回「図書館は利用しますか?」




メッチャ利用します。


特に、東野圭吾さんの本を一杯借ります。


あの人凄いわ。


予想できないもん。


予想が当たらないというか、


爽快に裏切られるんですよね。


それが面白いですねえ。


・・・えっと、今無理矢理記事を作ってます。


だって、あと3件で2000HITなのに、全然増えないんだもん!


まあ、東野圭吾の作品がすばらしいというのは本当なので、


一回読んでみてはいかがでしょうか。


ガリレオシリーズ辺りが、読みはじめには良いように思います。

コメント

 
俺も東野圭吾好きです^^
最近、宿命ってやつを読んだんですがとてもおもしろかった~~
それと大乱・・・俺、と~っても弱いですよ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
それでよければお相手いたしますがo(*・ω・)ノ
白夜行とかも、中々良いです!
宿命も良いですけどね!
ていうか、全部良い作品ですw

ちょっと昨日と一昨日に、初心者の小4のいとこと戦ってたんですが、
中々良い勝負でした;
・・・俺、弱いかもw
とりあえず復帰が出来るのなら、良い勝負だと思われます;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

