

合わないものは合わない。

えっと、


ブログの上の絵のとこって、説明あるじゃないですか。


それで、俺もやってみたんですけど、


すぐに消すので、思い出として残しておきます。


何か気持ち悪い!


消す理由としては、


なんていうか、ムズムズするんですよ。


今までスッキリしてた所が、


いきなり混んだんで。


俺の性格としては、


片づけをしないくらい整理整頓は出来ないけど、


統一感にだけは異常なほど気を遣います。


どういうこっちゃって聞こえてきそうですね。


たとえば、このブログの行間とか、


普段は2行、


説明などを分かり易く羅列するときは1行、


画像と画像の間は5行以上を、


見やすくするために空白を空けています。


多分、最初からそうだと思います。


違っても、別にどうとかは無いですがね。


なので、違和感があれば、消していくと思います。


もちろん、記事もちょくちょく変わっているところがあるので、


変だな、と思った方は、貴方が合っています。


俺が変なだけなんで。


えっと・・・、どうやってシメようか;


まあ、とにかく、


俺は偏屈者です!


これでいい?w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

