

ないがしろ。

さすが土曜日ですね!


俺がいつも見ているブログ様方が、


皆更新してるんだもん!


いや~、休みだもんねえ。


楽しむよねえ。


メイプル。


・・・え、俺ですか?


いとこと大乱してましたけど?


明日もいとこいるから、メイプルできないなあ。


ああ、そうか。


今からやったらいいのか。


只今PM 11:07


フロリナビーチに行ってきます。


あ、その前に風呂に入らないと。


皆入るの遅すぎる。


てか、亜空の使者が良く分からん。


どうやったら100%になるのか理解不能です。


誰か知ってる方、教えてくださいまし。


出来れば、朝までにヨロシクネ!


明日も大乱しまくるから!


そういや、メタナイトが中々クセがありますね。


普通の攻撃で、パーセンテージがあまりあがらないじゃないですか。


上強攻撃で、ダメージ9%はひどい;


まあ、追い討ちが面白いくらい出来るから、良いんですけどねえ。


そんなことより、


デデデとカービィ、最強じゃね?


あと、スネークも良いけどね。


でも、横強攻撃が使いにくいですねえ。


手榴弾投げときゃいいんだけど。


・・・えっと、本気で、しばらくこんなノリですw


みんなも大乱しましょうや!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

