スポンサーサイト


色々と書きたいことが積み重なって訳分からん。

アヒャヒャヒャ!


ついに・・・。


ついに!


ついにいいいいいいい!


便秘解消!


じゃなくて、


WIIのスマブラ買いました!


アヒャ!


普段は大乱って呼んでるから、次からは大乱ね!


えっと、


とりあえず、亜空の使者は、37%まで終わった!


あ~、もう!


スネークやりてえええ!


スネークができたら、


あんなことや、


こんなことや、


大佐との漫才や、


ウヘヘヘヘ!なことが出来るのに~。


まあ、誰もこんなこと聞きたくないよね!


そういや、幸せチェーンメール、止めようかな。


誰もやってないっしょ!


消すのはもったいないから、チェーンメールって趣旨を無くそうかな!


人生の教訓みたいな感じで残そうかな!


まあ、誰もこんなこと聞きたくないよね!


ん?メイプル?


大乱をやりこんだらね!


メイプルなくっても、色々ネタはあるからね!


YAKUZA!とか、


YAKUZA!とか、


大乱!とか!


ネタがありすぎて困っちゃう!


メイプルなんて、やってる暇は無いね!


まあ、誰もこんな言い訳聞きたくないよね!


いやあ、今日は全くやってねえなあ。


マジな話をすると、昨日夜3:30まで起きてたから、


眠たいんですよ!


学校で2時間は寝たんですけどね!


アカン、大乱のせいでテンション高い!


クックック!


ファルコが弱くなってて、ざまあ見ろって感じだね!


時代はメタナイト、カービィ、デデデの3人衆!


特にデデデ大王は、可愛すぎて悶絶ものですね!


・・・これくらいで終わります。すいません。

コメント

 
大乱おいらも持っております
でもほとんどやってない(( ´∀`))ゲラゲラ
1、2時間しかやってないような・・・。
一度ネットで対戦したことがあるんだけどボロ負けでした・・・・。
これも何かの縁というわけで、対戦しません!?

日々修行ですよ!

いやまあ、無理にとはいいませんが;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

