

落書き自由帳、勢力拡大中。

グヘヘヘ!


おっと、つい沈没さんのマネをしてしまった。


えっとねえ、昨日、自ら判断する記憶録 様がリンクしてくださったんで、


相互リンクを強行したんですけど、


その返事のコメントがこれって!


投票で、「こわくない」に入れといたw


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


こいつの相方がこの頃可愛く見える。惚れてまうやろー!


\(゜∀゜)/г)´з`):∵ブッ


何これ、可愛すぎるw


やばいやばいやばい。


絶対、この方が思ってるのと違うほうで餌食にされるw


あは!


いやね、何でこんな記事になるのかというとね、


女の人とのかかわりが全くもって皆無なんでね、


こういうことになると、テンション上がりまくってしまいます。


妹が居るけど、あいつはクズだわ。


わがままにもほどがある。


世間一般的な妹のイメージと、妹を持ってる人の妹の印象が違いすぎる。


マニアックなひとは、あれの対象とかと捉えてるらしいけど、


無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い!!!!


時々殴りたくなるくらい嫌いw


最近ノーパソ見つかったから、絶対に揺すってくるわ~。


てか、足音忍ばせて人の部屋に入って来るからね。


プライバシーも何もあったもんじゃない!


ノックぐらいしろと言ったら、有無を言わさず「嫌」って;


自分の部屋は、入られると雷様ばりにキレるけどね。


・・・えっと、何の話?


そうだ、相互リンクの話ね。


そういや、Break the limit 様も、リンクしてくださってた!


ちょくちょく見に行くので、うれしいですねえ。


このまま、ノブベギルドの人たちがリンクしていってくれたら、


ノブベに乗っかって俺も有名になっちゃる!


アヒャヒャヒャw


・・・すいません、冗談なんで許して;


それにしても、沈没くんの効果は凄いですね!


いろんな方が俺のブログを見てくださってるよ!


ぴすとれっとさんは言わずもがな。


・・・ももんじ?さて何のことやら♪


あ、みす。


ももんじさん、かっこいい!


ああ、アリスさん、相互リンクしときますw


いやあ、俺からリンク要請するのは恥ずかしいので、助かります!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

