fc2ブログ

冷静になったら疑問点がいっぱいある。

こんばんは。まだ死んでません。


え~っと、すいません。


またチェーンメールについて書きます。


・・・踊らされてるなあw


えっとね、友達に詳しいことを聞いたんだけど、


YAKUZA!が俺を殺しにくるらしいです。


怖くてトイレに行けません。


でも、詳しいことを聞いて分かったんですが、


おかしいところが多かったりします。


まず、7人に送らなかったら、一人一人の家に襲撃って、


7人?多すぎw


そりゃあ俺にも来るよな~、二件も。


あと、一人一人の家に襲撃って、


無理じゃね?


YAKUZA!さんが、そんな大変なことをするかなあ。


まあ、依頼者が金持ちだったら分かるんですがね。


だって、そんなリスクの高いこと、はした金でやろうと思わないでしょ。


つかまったらブタ箱でお陀仏やし。


一軒一軒も、大変でしょうねえ。


そういや、YAKUZA!ってかっこいいですよね。


将来の夢ランキング第6位に入れとこう。








一位は、「カービィに会う」です。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.