fc2ブログ

ガンスリンガーの現状・・・?

いろんなメイプル日記などを見させてもらってるんですが、


なんか火力はどうとか言ってますよね。


いまのメイプルブログさんの傾向として、火力を求めるのは無意味となっています。


ちなみに自分がよく見せてもらってるのが、メイプル総回診様


これ、お勧めですw


批判的なコメントが多いのは慕われてる証拠・・・ではないかw


で、ここでもそんな記事を書いていらしゃってます。


そこでちょっと言いたいことが。



level.jpg



これ、メインキャラ。


ガンスリやってます。



この火力、見てやってください。


・インビシブルショット


dame1.jpg


※タコなしです。


これは酷くないですか?


次。


・ダブルファイア


dame2.jpg


これほぼ最大ダメね。


問題はこれ。


dame


409ってw


まあ、低いときは397とか出ますよw


これを見たら、火力求めすぎとか言えなくならない?


てか、皆火力に無頓着になってくれたら、このダメージは少しはましになるかな・・・?


サクサクレベル上げて、早く3次になりたいなあ・・・。


その前にメイプルが閉鎖されたら笑えるなw


サクチケとか無いから、まだまだ無理だろうな・・・。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.