

幸せチェーンメールの例を考えた。

敵意むき出しの天使w






このメールは、幸せチェーンメールです。

これを送ってもらった貴方は、幸せ者です。


ふと、空を見てほしい。

晴れた空ですか。

曇り空ですか。

雨降り空ですか。

星空ですか。

どんな空であっても、

同じ景色は、肉眼では二度と見れません。

貴方は、この景色をどう思いますか。

どうも思わないですか。

どうでもいいですか。

貴方は、たった一度しか見ることが出来ないものを、

自分から捨てているのですか。


今すれ違った人は、誰でしょうか。

誰でもいいですか。

もしその人が、貴方の運命の人だったら、

幸せは、貴方から逃げてしまいます。


幸せとは、そのようなものだと思います。


幸せというのは、訪れてくるものではなくて、

気づくものです。


もし貴方にこのメールが届いたら、

貴方は、幸せなのです。

なぜなら、貴方は気づくから。

メールをくれた人の大切さに。


このメールを、貴方の大切な人に送りませんか。

このメールが繋がれば繋がるほど、

幸せな人が増えるでしょう。

貴方を思ってくれる人が、こんなに近くにいるのですから。






何これ、恥ずかしいw


でも、我ながら良いことを書いたと思う。


気のせいかなあ?


もし、この話に心打たれるものがあったのなら、


貴方の大切な人に、送ってみてくださいませんか?


恥ずかしいかもしれませんが、


誰かから送られてきた、と適当に流してくださいw


あと、自分は送りません。


めぐりめぐって自分の所に来るのを気長に待ちます。


だって、もし一人が2人に送ったとすると、


27回目で、日本の人口を突破します。


1,3421,7728人がメールを受け取る計算ですね。


つまり、普通のチェーンメールも、これだけ恐ろしいということです;


えっと・・・、もし、誰も送ってくれないようなら、


恥ずかしさのあまり、死んでしまうかも知れません。


さっきのチェーンメールの効果か!?


まあ、もし一人でも送ってくだされば、


連鎖的に増えるでしょうから、


もし送った方、コメントよろしく!


ああ、あと、これもあくまで一例ですから、


何か違うものを思い立ったら、それを送ってくだされば本望です。


・・・なんか慣れないことしたなあw


まあ、いいや、なるようになれぃ!

久しぶりの追記。


そういや、


「幸せは、訪れるものじゃなくて、後から気づくもの」


っていう教訓を得たのは、


ひかわ博一さんの星のカービィ、


「星のカービィ デデデでプププなものがたり」に書いてたんですよね。


全く、デデププをもっと見たかった。


カービィは、ひかわさんが一番です!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

