スポンサーサイト


ああ、あの、有難うございます。

さっき、友達からチェーンメールが!!


内容はちゃんと見てないですが、


どうやらボク、死ぬらしいです。


みなさん、さようなら。


せめて、彼女つくって一発やりたかった。


・・・。


メールごときで死ねるか!


え、てか何?


久しぶりのメールと思ったら、チェーンメールってw


で、なんで俺?


そんなに都合いいの?


まあ、俺は誰にも送ってないから、友達の戦略勝ちだけれども。


誰だよ、こんなしょうもないことするやつ。


俺に効くと思ってんのか!!


ちょっと怖かったりしますが。


まあ、基本的に自分は、呪術と占術に興味がありません。


てか、信じてない。


もしこれで死ぬんだったら、あの世で認めとくよ。


まあ、あの世なんて無いけどね。


そうだ、こうしよう!


もし、3日くらいブログ更新してなかったら、


ボク死んでます。


いつも一日1記事の健康体操をしてるので、


そのときは、不思議がってくださいね!


てか、チェーンメールってようするにこれでしょ。


「○○が死にました。構ってください。」


うん。あほらしい。


バレンタインでチョコもらえずに、しかも呪いかい。


逆に俺が呪ってたりしてww


・・・えっと、まあ、これくらいで強がりは終わりにして、


実はさっき気づいたんですが、


自ら判断する記憶録 様が、俺のブログをリンクしてくださったんですね。


物好きな!


すいません、ありがとうございます;


え~っと、多分日曜日に追加されてるから、


バレンタインが何か関係してるんでしょうか・・・?


すいません、全く思い当たりません。


というより、失礼な話、今まであまり見に行ったこと無いんですよね。


というより、無かったと思います。


なのに、リンクしてくださって、ありがとうございます。


説明書は見ましたよね?


相互リンクさせてもらいまっす!!


ウホッ!


※注:俺のブログをリンク・紹介すると、こうなります





あ、そうだ、逆に俺が幸せメールを送ろう。


何か考えとこっと。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

