スポンサーサイト


てか、色々とおかしいと思うんだけど。

スコアが1未満になることは無いみたい。


あははは。


あひゃひゃひゃ。


絶対おかしいw


バンクーバー見てて学校遅刻しかけたとかw


車の後ろ通ったら急速なバックしてきたりとかw


絶対おかしい。


一番おかしいのは、昨日のバレンタインデーイベント。


絶対変。


まず、最初の時点で、俺が客かどうかが分からん。


何か後から身内じゃないとか言われたら嫌だから、ずっとファンということでいましたけど。


あれだよ、ちんぼつさんが凄すぎるんだよ。


見ず知らずの人に、「キミ、ホリプロに入らない?」とか、かっこよすぎ。


ホリエモンプロジェクトなんですけど。


俺なんか後ろで、「ホリエモンかっこいい」とか言ってただけだよ。


まあ、これはこれでいいんだけど、次が分からん。


何でいきなり痴話になるの。


ももんじさんのモテモテっぷりを見せられるってどうなの。


そんなん、俺絶対にいらないじゃん。


消えたほうがいいじゃん。


でも、2時まで起きれるって言った手前、落ちれないじゃん。


だから、ずっと野次馬してたんだよ。


自虐でKY発言とか言ってたんだよ。


その結果、何かブログにもきちんと載ってないし。


いまさらだけど、何なの、イケメン詐欺師って。


ちんぼつさんが詐欺するわけないじゃん。


ホリエモンプロジェクトぐらいしか言って無いじゃん。


まあ、そうじゃなくて。


あれだよ、ももんじさんがあの2人と話してたとき、


ずっと裏で、怖い怖い怖いコワイオモロイコワイ怖いって連呼しながら泣いてたんだよ。


何なの、何のイベント?


肝試しですか?


怖すぎて、冗談に見えなかったんですが。


ももんじさん、スカシすぎですよ。


絶対喧嘩売ってるようにしか見えないから!


まあ、記事に載ってないということは、


俺の悪行が書かれていないってことなんだけれども。


でも、何かさみしかったりします。


どっちなんだと聞かれたら、


本音を言えば、そのノリはアカンとか、注意してほしい。


わかんないから。


絶対、第三者としてあの状況に居たら、どうすればいいか分から無いから!


まあ、消えれば良い話なんですけど、


ここで消えたら、俺が都合良い時だけ居る嫌な奴みたいじゃない。


絶対おかしい!


そうだ!おかしいのは、俺とももんじさんだ!


早く仲直りすることを願ってます。


だから止めたほうが良いって言ったんだ!!!

コメント

 

なんか暴走気味なのでよくわかりませんが
自分は特に怒っていませんよ。

あぁ、でもなぁなさんの友録依頼したのと
自分は知りませんけどめるさんにパンツの話題をしたのなら
そこはちょっとやめておくべきだとおもいます。


なぁなさんの友録は・・・
まぁなぁなさんが人気者だということと
なぁなさんぐらいの人になると
ともろくも結構こだわりあるとおもうんで
やめておいたほうがいいとおもいました。
なぁなさんよりも、財前さんとかのほうが
そういうともろくとかはオープンな感じするので
財前さんに「友録おくってもいいですか?」
みたいな感じだったらぜんぜんOKだったとおもいます。
まぁそこらへんは人をみて判断すればOKだとおもいます。


めるさんにパンツの話題は・・・
いってみれば、残り粕さんとめるさんって
そんなに親しくないと思うんです。
なのに、パンツの話題とかするって
かなり変態チック(?)じゃありません?
いや、どんな話題をしていたのかよくわからなかったんですけど・・・
まぁオープンな感じだったと予想するので
大丈夫だと思います。


あと、自分やなぁなさんのブログに残り粕さんは~~
とか、ここで残り粕さんが~~しました
とかばっかりだったら

まるで残り粕さんのための記事みたいになってしまうというか・・・


察してくださいませ。


たぶん沈没君が残り粕さんを中心とした
記事を書いてくれると思うので
沈没君に期待してください。
いや、あの、なぁなさんの件は本当に悪いと思います。
えっと、めるさんは、何かぱんつ当てクイズの犠牲者になるって言ってたから、やってました。
大丈夫です。その後必死で謝りましたから。
当たってしまったのは、内緒ですけどね。

いやあ、あれはホントにやばかったんですよ~。
まあ、俺が出る幕じゃ無かったですよね!

ちんぼつ君に期待ですか。
させてもらいますとも。

えと、この記事で分かったと思うんですが、
自分は被害妄想なんで、
後から冷静にならないと、気づかないわけで、
ご迷惑をおかけしました。
あと、あの後のことは、本気でがんばってください。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

