スポンサーサイト


ホント、批判が好きだよねえ。

頭の炎がむずすぎw


何か、見てるとイライラする。


安全圏からの物言い。


たとえば、小沢政権潰れろ!とか友達が言うとするじゃん。


なら、暴動起こせよ。


ってなります。


まあ、小沢政権じゃなくても、普段のことでもそう思うんです。


先生の陰口とかあるじゃないですか。


こんなん聞いてたら、イライラするんですが。


俺なんか、目の前で言うから、めっちゃ目の敵にされてるんですが。


まあ、何が言いたいのかというと、


これですよ、これ。


俺も、通りすがりとして書き込みたいっ・・・!


まあ、真ん中の通りすがりさんは、別に良いんですけど、


なんだかなあ。


わざわざ言わなくても良いことを。


それ言って、どうなるのか明白じゃん。


相手の機嫌を悪くするだけでしょ。


それを分かってて書き込んでるんでしょうが。


多分、この2人の気持ちは、こうだと思います。


「嫌がらせをして、ももんじの反応が見たい。」


これ以外の理由が考えられない。


てか、兄貴がよくこういうことするんでw


俺の目の前に鼻くそ持ってきたりね。


まあ、こんな経験を小学生のころからしてたら、


そりゃあ兄貴が嫌いになりますよ。


だから、同じようなこのコメントも、大嫌いです。


キミたちは、言いたいことを気軽に言えて、良いよね。


どれだけ言っても、どんなこと言っても、


自分に危害は加えられないから。


ももんじさんも、結構言いたいこと言ってるような気もしますが。


てか、「人の気持ちを考えるべき」とか書いときながら、


人を不機嫌にさせるなんて、皮肉なもんだと。


ももんじさんは知りませんが、俺は不機嫌になりましたね。


まあ、勝手に見といて何様だよって感じですがw


こんな感じで、批判は嫌いです。


前から何度も書いてますけどね。


そういや、批判の基準って何かを書いてないですね。


俺が思う批判とは、


一つ、他人が不快になるコメント。


二つ、横っ腹を突付くようなコメント。


これです。


まあ、単に「馬鹿じゃねえの」って書いてるのも批判です。


ああ、嫌だ嫌だ。


多分、俺は心の底から嫌だオーラが出ます。


軽蔑します。


でも、批判に批判すると、俺も批判になるんですよね。


人殺しをした奴を殺したら、自分も人殺しだしね。


だからって、見過ごすのは嫌です。


でも、こういう奴らに何言っても聞かないからねえ。


兄貴を見てたら、心の底から思います。


うーん、どうすればいいだろ。


俺のところにそういうコメント来たら、即効で消します。


見てるのも嫌なんで。


みんなに見られて、不快になるのも嫌なんで。


でも、ももんじさんは心が広いなあ。


まあ、自分のせいって書いてるから、責任感みたいなのがあるのかなあ。


とにかく、ももんじさん宛のコメントをめっちゃ書きたくなった今日この頃でした。


あと、変なこと書いてすいません。


ああ、いつものことか。








↑あと、バレンタインなんて無くなればいいのに!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

