

外伝① メイプル対話始動

ハゲアガール→標準顔えーっと・・・





ハゲアガール→標準顔対話式、ですね。





ハゲアガール→泣き顔どうすればいいか困ってます;





ハゲアガール→呆れ顔え、僕の名前?





ハゲアガール→標準顔「ハゲアガール」と申します。





ハゲアガール→ハゲ頭ほら、ハゲ(?)でしょ?





ハゲアガール→標準顔前からハゲたから、ハゲアガールです。





ハゲアガール→笑い顔ちなみに、わが師匠ザビエルさんは、





ハゲアガール→キス顔テッペンから禿げてるから、「ハゲヒロガール」ですねw





鋳餐→怒り顔なに一人でしゃべっとんねん!





ハゲアガール→笑い顔これはこれは、ドMでHな変態海賊さん!





鋳餐→怒り顔男にいじられても、Mっ気発揮しいひんわ!





ハゲアガール→キス顔別に期待してないよ。





鋳餐→怒り顔スカしすぎやろ、ゴルァ!





鋳餐→怒り顔今んとこ、キレた顔しかしてへんやん!





ハゲアガール→キス顔鋳餐さんは、どこからハゲました?





鋳餐→呆れ顔え、いや、覚えてない・・・。





ハゲアガール→怒り顔んだよ、何かオモロいこと言えよ!





ハゲアガール→呆れ顔「縦にハゲた~」とか、色々あるだろうが!





鋳餐→呆れ顔縦にハゲって、状況がイマイチ分からん。





ハゲアガール→標準顔ところでですね、鋳餐さん。





鋳餐→呆れ顔何や、急にあらたまって・・・。





ハゲアガール→キス顔「さん」が二回続くの読みにくいから、次からイーさんね!





鋳餐→呆れ顔あ、そう・・・、それだけ?





ハゲアガール→キス顔いや、今のはムダ話。





鋳餐→怒り顔いちいちカンに触るやっちゃなあ!





ハゲアガール→標準顔ところで、もう一人いるじゃないですか。





鋳餐→呆れ顔話そらしやがって・・・。





鋳餐→普通顔まあ、いるよな。こいつが。





残り粕→王者の風格・・・。





鋳餐→普通顔それがどうかしたのか?





ハゲアガール→標準顔名前が「残り粕」らしい。





鋳餐→普通顔作者と同じ名前か。それはイジらないと!





鋳餐→キス顔おい、その仮面を取りやがれ!





残り粕→王者の風格・・・。





鋳餐→呆れ顔え・・・、ノーリアクション?地味に効くんだけど。





ハゲアガール→標準顔作者によると、こいつは無口で大人な不思議キャラにするらしいです。





鋳餐→呆れ顔ええ!?対話式に一番要らん人種やん!





ハゲアガール→標準顔「だってそういうキャラモテるやん」と発言してます。





鋳餐→呆れ顔現実でモテないからって、メイプルでアピるなよ・・・。





ハゲアガール→標準顔ちなみに、こいつもハゲらしいですよ。





鋳餐→怒り顔またハゲ!?作者どんだけハゲ好きなの!?





ハゲアガール→キス顔何か作者もハゲらしいです。





鋳餐→普通顔どちらかというと、この髪型は坊主なんだけどね。





鋳餐→呆れ顔てか、ハゲ3人で対話ってのもどうなのよ・・・。





鋳餐→怒り顔団子3兄弟かっ!





残り粕→王者の風格・・・。





鋳餐→怒り顔あ゛~~!こいつやりにくい!





ハゲアガール→標準顔というわけで、こんな感じでやっていきます。





ハゲアガール→標準顔対話式をするのは、4の倍数のプロジェクトが終わったあとです。





ハゲアガール→キス顔あと、チン○ンが話してるみたいでごめんね♪





鋳餐→怒り顔あ゛~!もう、こいつを殺ってから終わる!





残り粕→王者の鉄槌・・・・・・。





鋳餐→泣き顔許してくださいもうしましぇん;





鋳餐→泣き顔やっぱりもっとやってくださいいい!





ハゲアガール→キス顔ドM発揮w ププッ





終わり。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

