スポンサーサイト


結局自分のため。

えっと、ぴすとれっとさんのコメントに、


「いつもコメント貰ってるのに、(こちらのブログにコメントしてなくて)すいません;」


見たいな事を書いてたんですが・・・。


まあ、このブログみたいな、まだまだマイナーなブログは、


コメントいじりでネタ半分、本気半分で書くことがあると思うんですが、


ぴすとれっとさんの場合は違うと思われます。


どう考えても、同じ土俵ではない。


現職しかり、ブログの人気しかり。


というわけで、ぴすとれっとさんのブログにコメントが集まるのは当然、


俺のブログにコメントがあまり来ないのも必然。


だから、ぴすとれっとさんはあまり気にしないほうが良いと言うか・・・。


コメントクレクレ!なんて、冗談半分に決まってるじゃないですかw


大体、ぴすとれっとさんのブログにコメントするのは、自分のためです。


ブログを見て、面白くて、元気が出て、


これで終わり!というのが、普通のパターンですよね。


でも、その最後に、コメントというものがある。


キャバクラのアフターように、楽しませてもらえます。


実際、自分だけに、憧れの人からの手紙を貰うようなものですよ。


今か今かと待っている自分がいます。


コメントって、そうであってほしいんです。


まだまだブログの管理人としては未熟だと自負しています。


てか、一人前がどんなんなのかは知りませんが。


だから、私は自分を客観的に見ることが出来るんです。


じゃなくて。


自分は、ブロガーとしてでは無く、一読者の立場にいつも立ってます。


だから、ブロガーでは聞き飽きたであろう、「面白いですね」とか、「応援してます」等を書いたコメントを見たとき、


テンションがあがりすぎて、晩の3時まで寝れなかったりしました。


いや、ぴすとれっとさんが聞き飽きているとは言ってないですよ?


でも、初めてこういう言葉を聞いた時って、その嬉しさは想像も出来ないようなものです。


絶対、何かに夢中になってる人は、応援してくれる人が大きな存在に見えます。


俺だって、今まで言われたことも無かったし、どうでもいいとさえ思ってました。


それでも、このブログというものの中で書き込まれているのを見て、


今までアホなこと考えてたんだなあ、と思いました。


今も十分アホですけど。


何が書きたかったのかというと、


何というか、ブログをやってて良かった。


そして、ぴすとれっとさんなどのブロガーに会えてよかった。


いい人ばっかりです。


この世の中、悪い人ばっかりだと思ってたのに。


ちょっとだけ、人間というものを見直しました。


最近、考えることが多いんでねえ。


とにかく、忙しかったら、無理にコメントしようとしなくてもいいし、


その気持ちが十分に伝わってきてるし、


投票フォームに何度も「面白い」に入れてくれる良い人もいるし。


俺は幸せ者かもしれません。


ブログ書いてたのは、単なるきまぐれだったのに、


いつのまにか手放せない存在になってます。


まだまだ青二才ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。


そして、最終回のような紛らわしい記事を書いてごめんなさいw


多分、これからこういうことを考えることが無くなりそうな気がしたので、


この記事を書かせていただきました。








↑絶対、ぴすとれっとさんはこんな記事書かれるとは思ってないわ~w

コメント

 
思ってないわΣΣ(゚д゚lll)
でもなんか初心を思い出したような気がします。
俺も昔は応援してますとかコメントきたらもっと喜んでいたはず・・・。
今でも嬉しいは嬉しいですけね!
今回の記事いろいろ考えさせられちゃいました
いや~残り粕さんさいこうですわ!!
なにこのブログ!!
おらワクワクすんぞおって感じです。
これからも楽しいブログを待っております^^
最後に
キャバクラのアフター発言にいったい何歳やねんっ!と思わずつっこみたくなりましたw
17歳です。至って普通です。
というより、男子校なんで、おかしいところが当たり前なんです。
ちなみに、キャバクラは行った事はありません。
東京に進出できたら、銀座で遊びまくろうと思います。
将来の夢は、化粧っけの無い美人と結婚なんですけどね。

最高ですか?ホントに?
ぴすとれっとさんに認めてもらったあ!
これを自慢に、メイプル界で生きていこうと思います。

何かキャバクラの話しでコメント埋まってしまいましたねw
まあとにかく俺は、誰かに認めてもらいたかったのかもしれませんね。
考えてもらって、有難うございました!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

