スポンサーサイト


危ない危ない。

よし、今から記事を書こう!


って時に、妹来襲w


ノーパソばれるかと思った;;


こいつに見つかったら、俺が全然できなくなるからねえ。


何か今も、俺の部屋に来た理由が、


「(メールやるから)PSP貸して。」


もうお前の所有物かーい!


いやあ、実は昨日、


俺と同じような理由でパソコン禁止令が発令したので、


かわいそうだからPSPを貸してあげたんですね。


なんと優しい兄貴だろうか!


ナメられてるというのは、言わずとも分かる。


結局、貸してやったし!


てか、こんな話書きたいんじゃなかった!


実はさっき、ガンガン買ったんですが、


どうにも、新刊だったらしい。


何というか、


ハガレンの25巻の内容がすべて把握できてしまったああああ!


やっちまった。


24巻から後の3話目かと思ってた。


4話目を見たら、新刊の楽しみが4コマと表紙裏だけになってしまううう!


もういいし!


「勤しめ!仁岡先生」と「ひょっとこスクール」で爆笑したから許してあげる!


ちなみに、ハレグゥの次の作品の奴は、まあまあおもろかった。


キングダムハーツは、知ってる話なのに面白いからいいわ~。








↑つまりガンガンの回し者です。


やっぱ違います。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

