スポンサーサイト


何も見えてこない。

何かコメントが無さ過ぎて、全く手ごたえが無い。


コメント来てても、その人宛に書いた記事とかに対してだから、


なんというか、欲求不満です。


あれ、面白くない?このブログ。


少しは面白くなるように考えてるんだけどなあ。


あまりのコメントの少なさに、焼肉のたれが服に付く勢いです。


こういう事書くから、駄目なのかねえ。


ということで、投票をつけます。


コメントはしなくて良いから、気兼ねなく投票してね!












コメント

 
いつも見ております^^
こちらのブログはとてもおもしろいと思いますよ^^
やはりコメントというのは皆さん面倒なんではないですかね??
自分もその一人だったりします・・・。
次回の4章楽しみにしております
まじっすかああああ!
面白いですか!そうですかあ!

その言葉を聞くと、六時間費やして作ったネタの苦労が救われますw

コメントは、確かに面倒ですよねえ。
俺もその一人ですw
俺も面白いと思いますよ!
最近はブログ楽しそうに更新されてるので
見てる側としてもなんかウキウキしてしまいます

えーっと・・・なんか読者さんて方や残り粕さんって方もおっしゃてますが・・・。
自分もコメント面倒な一人です・・・。
いつもコメントいただいてるのに申し訳ないです・・・orz
そして投票ボタン押そうとしたらエラーってなってしまいます><自分だけか・・・!?
何!エラーとな?
だから、こんなネタ見たいな投票でも、反応が無かったのか!
俺の改心の一撃がはぐれメタルに避けられたくらいのショックだったのでw

楽しそうに見えます?
やっぱり?
現実が楽しくないので、ゲームとブログで楽しまないとね!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

