スポンサーサイト


プロジェクトって意外と難しい。

さて、今日第2章を載せたばっかりなんですが、


その後3時間もメイプルしてしまいましたw


今日学校休みだったんでw


あ~、俺ってまだ熱中できんねんなあっと思ったり。


それで、もちろんなんですけど、


経験値やら、獲得原石やらが増えてしまいましたw


しかたないから、さりげなくプロジェクトの記事に追加しておこう。


今日は、普通のメイプル日記でも書こうと思います。


ひっさしぶりに、メーカークエをしました。


何で今までしなかったのかというと、


さらば愛しの鋼鉄・・・!


鋼鉄ー!


こういうわけで、今まで渋ってました。


原石-30、塊-2はでっかいですねえ。


まあ、ここまできたら、全部やってしまおうということで、


つぎは、ホワイトパンを殺そうと思ったら、


マクロ野郎ですよ。


ホンット、迷惑なんですけど。


何、あの敵の動き。


ダイソンのサイクロンなんちゃらですか。


梯子上るの絶対に無理なんですけどw


ほとんど埋まってたので、しかたなく、人のいないところに移動したんですが、


強すぎると思うんだが。

おれは何をしてるんだろう・・・。


全然溜まらんので、チャンネル変えて空いてるところを確保。


何かそこも、マクロの残り香でしょうか、ちょっとバグってましたね。


まあ、でも、


初めて手に入れた。


これで一気に機嫌よくなりましたw


とりあえず、クエスト終了。


そしたら、なんと報酬で、


新しい石の誕生だ!


下級サファイアゲッツ!


これで、また新たな石が増えた。


満足満足♪

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

