

第2章 ヘネシス・ノーチラス

へネシス風景。


ヘネシスには、様々な施設がある。


美容室、ペット用公園、市場など。


五目並べなどのゲームを作ったりする場所もある。


また、ここで弓使いに転職することができる。


ついでに、ノーチラスも紹介することにする。


いいおっさんが何言ってんだか。


ここには、あまり狩場が無い。


特記事項としては、海賊に転職できるということぐらいか。


ちなみに、今回二つも紹介するのは、


ノーチラスに探検するところが無いのと、


話が作りやすいからである。


・・・さて、探検してみよう!


ヘネシスといえば、やっぱり狩り場1だよね!


きっと人がいっぱい・・・


時代の流れを感じます。


゜д゜)


あれ、夜8時って、メイプルのゴールデンタイムじゃないのか?


ああ、そうか、みんな飯食ってるんだよね!


え~、あれ~。


まあいいや。


見つけにくいオッサン。


ほかにも、こんな所や、


ガイジとでも言うと思ったか!


こんな人や、


効率良いよ!


こんな狩り場や、


怪しい・・・。


何か隠れていそうな感じや、


おばはんに興味は無い。


見るからに怪しいババアなどがいる、楽しい場所です。


え、紹介が雑って?


だって、話を広げられないもんw


さて、ヘネシスやノーチラスには、転職する場所があります。


ヘレナの誘惑。


 ・
 ・  その後
 ・


したっぱって呼ばれてます。


 ・
 ・
 ・


おっぱいでかい。





\(゜∀゜)/г)´з`):∵ブッ


まあ、今度からこいつはドMでHな変態海賊ということにしよう。


というわけで、こんなもんで終わります。


次回予告。


次回予告。


経験値:68,11%


獲得原石:金・・・一個


青キノコからドロップ。


その後―――


鋼鉄・・・-30


鋼鉄塊・・・-2


紫水晶・・・+1


ダイヤモンド・・・+1


下級サファイア・・・+2


経験値・・・83,18


「その後」の詳細は、この記事をご覧ください。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

