スポンサーサイト


今度は1500ヒット有難うございます。

えーっと、1400&1500ヒット有難うございます。


・・・あれ~?


前まで500件が50日掛かったのに、今回は25日ってw


きっと、ぴすとれっとさんとももんじさんと、沈没大先生のおかげですね。


先生、次からは親方と呼ばせていただきます。


なんだったっけ、幕の内親方だっけ?みたいなのが相撲界に居るじゃない。


そんじゃま、今度から親方ってことで。


コメントも、親方で突き通そう。


さて、話を戻すと、例によってお祝いをしたいんですが、


何しろいきなりだったので、ネタをちゃんと考えてませんw


まあ、いつものやつも考えてないようなものなんですがね。









えーっと、内臓吐きかけの蛙ですか?1500ヒット、凄いですね!






バータの肌色=デデデの肌色。今度は色だけ!?







しぶとく生きたトマトジュースもういいよ、フィギュアで。


               はいはい、僕フィギュア。






一番印象薄かった整骨院紹介してください・・・。





強いお方は言葉遣いも上品私たちの画像は使いまわしですか。


                  この私を差し置いて、バータさんだけ変更するとは・・・。


                  貴方だけは許しておけません!





バータの肌色=デデデの肌色。この扱いに嫉妬って;





ベジータ「ザーボンさんよ」 ←これ大好きwフリーザ様、落ち着いてください!





強いお方は言葉遣いも上品貴方も一緒にあの世へお行きなさい!






ベジータ「ザーボンさんよ」 ←これ大好きw初登場なのに・・・ウパーーーー!






バータの肌色=デデデの肌色。どんな断末魔だよ・・・て、あべし!!!





強いお方は言葉遣いも上品ついでに貴方もお逝きなさい!







暴力魔の顔は伏せておきますなんでやねん!





強いお方は言葉遣いも上品なんでもです!!






暴力魔の顔は伏せておきますせめて何かボケてから・・・ぐはっ!!!









ヨーグルトというよりアロエお、俺だけ画像新しいって気づかれてねえ・・・。








・・・なんか、勝手に3人もあの世へ行ったので、ギニュー特選隊は終了します。


ちなみに、バータはそんなにいじられキャラじゃないですが、


俺が個人的に好きなので、好き勝手にやらせてもらえました。


あと、グルドは、多分一番影が薄いんじゃなかろうか。


・・・あれ、リクームはどうしたんでしょうね?w


多分、腰を治すために整骨院を渡り歩いてるんだと思います。


ちなみに、あの子は腰に持病を持ってないよ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

