

イケメンとブサイクの相違点

タイトルの通りですね。


まず合意点に、性格がひねくれている。


いや、真面目に書きたいんですが、他に言葉が見つからないw


まあその根拠として、イケメンはモテる。モテるから自意識過剰に。じゃあ人間関係ではひねくれるんじゃないかってこと。


もちろん例外、もしかしたらこっちのほうが例外かも知れんが、ありますよ。


で、ブサイクはモテない。モテないので、女性不信状態になって、ひねくれる。


こっちは大いにありえますねwまあ、少しは考えられますね。


違う点は、モテるかモテないかですね。


だから、俺が言いたいのは、結婚するのは中間が一番ってことですw


まあ、普通、ではないですよ。あくまで中間。


普通の人と優しい人に限って腹黒いってね。


大体普通の人なんていないよ。


理由は、判断する人が普通ではないから。


そんなわけで、自分は何を書きたかったんですかねw


これで終わります;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

