スポンサーサイト


2月4日(木)のイベントについて。

今日、ノブベベボボギルドの皆さんが、イベントを開催されました。


傾きますさんが主催で、ももんじさんのブログ十万ヒットをお祝いにね。


そこに自分も、傾きますさん直直に招待されました。有難うございます。


というわけで、ログインしてみると、カニングで開催されるらしい。


元々エリニアにいたんですが、なにしろサーバーが違うため、金がない。


しかし、運が良いことに、そのキャラは初心者。


タクシー代が9割引になるではないか!


というわけで、俺は意気揚々とタクシーに向かった。


「メルが足りません。・・・夢を見ていたようだ。」


3メル足りなかった(笑)


しかたなくスルラを殺し、形見である17メルを持ってタクシーに向かうのであった・・・。


続きはmoreからどうぞ。

カニングに着くと、傾きますさんが目の前にいた。


俺は挨拶と、ちょっとした世話話をした。


すると少しして、貯めるさん、なあなさん、沈没さんという豪華メンバーも合流した。


沈没さんは、思ったとおり面白かった。


そしていよいよももんじさんが来るというときに、俺は姿を消した・・・。


その裏では、親父が帰ってきていた。


俺がゲームをしているのを見るや否や、激高し、強制終了をした。


その後、俺はひどく罵倒された。


ゲームをウイルスとでも思っているらしい。


嫌いなクソガキより、大好きな我がパソコンの方が大事なのだ。


あんなアラフィフなど一捻りなのだが、俺は本気で殴るのは嫌いなので、スルラにしたような事はしなかったのだった・・・。


・・・えー、俺と会ったお四方、いきなり消えてすいません;


そしてももんじさん、祝杯を上げられなくて残念です。


ていうか、三日間出張してて、今日の7時52分に帰ってくるとか、狙ったとしか思えへんw


まあ、これも天命だったんでしょうね。


ちなみに、全てノンフィクションです。

コメント

 
ああ、楽しいイベントだった!うらやましいでしょ!えへへ!

・・・ど、どんまいです。
楽しかったですかー。惜しいことしたなあ。

あれ、ももんじさんのブログに今日の模様が。
・・・ノープランだったみたいですねw
くっそー、俺の華麗な話術を披露するチャンスだったのに!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わざわざコメント有難うございます。

そちらに返信させていただきます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

