

カウント詐称?

最近、一方のパソコンから操作してるので、


勝手にアクセスカウンターが反応してしまいますw


たぶん40くらいは俺がカウントしたかと。


ほら、アクセス解析とか、俺が移動した跡ですw


まあ、とりあえず1300HIT有難うございます。


さて、普通にメイプルの話。


プロジェクトは、諸事情により遂行できずw


とりあえず、今日は気分転換にやってみました。


というより、違うパソコンでメイプルができるかを調べてたんですけど。


今日は、武陵道場に行ってきました。


友達が居ないので、ソロです。


まあ・・・ね、予想通りですよ。


虐待もいいところ。


これ以上はどうやっても無理でしょ・・・。


何なのこいつ。


強すぎにも程があるって。


正直、STAGE5のムカデでも苦戦するからねw


あいつの攻撃力半端ねえ。


デラックス!←こいつを生で見るくらいの破壊力でしょ。


おっそろしー。


では、これくらいで終わります。


てか、今日から親父が帰ってくるから、


しいたげられし我が人生が再スタートします。


あ~、帰ってくんな~!








↑やばい、ブログ廃人まっしぐらw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

