スポンサーサイト


みんな考えることは一緒だよ。

やばいです。


正座もしてないのに、足の裏が痺れて悶絶しています。


ピンポイントでマヒったので、結構キツイですw


あ~、はい、治りました。


・・・文字だと、時間が表現しにくいからねえ。


行間いっぱい空けるのは、あんまり好きじゃないんだよねえ。


ほら、このブログのテンプレ、狭いじゃん。記事出るとこ。


行間長くやったら、アンバランスなんですよw


まあ、時間なんて表現するしないの前に、書くなって感じですよね。


さて、そういや、最近パッチがありましたよね。


ピラミッドだっけ?


こちとら銃使いだよ?


やるわけないじゃんw


そんな無謀なことをするわけ・・・


これは超赤字クエスト。


すいません、ちゃっかりやってますw


ちなみに、画像はPC壊れる少し前に撮ってた。


いやだって、これを憂いし悠久水素さまで紹介されたとき、


フェイスショットで楽勝じゃね?


だったんですよ。


それで、3回ほどやったんですが、


成功をひらがなにすると困ったことにw


これは虐めか?


フェイスショットのキーがSHIFTなので、5回押して強制暗転&昇天。


フェイスショットも、特に使い物にならずw


とりあえず、1次スキルのムーンサルトみたいなやつで何とか成功しました。


こんなところで役に立ってくれるんだよねえ。


まあ、それでも、失敗2回もしてるんで、薬の消費が半端なかったw


一気に300kがどっかに消えましたw


報酬の薬も、青い薬が30回ほど出るしw


元が取れないw


誰だよ、黒字クエストとか言ってたやつ。


・・・そうそう、最近風邪が流行ってるみたい。


同じクラスのやつが5人くらい咳してた。


俺を含む。


まあ、しんどくはないんですけど、ちょっとのどの調子がね。


皆さん、風邪を引いても学校に行こうね。


皆にうつして、学年閉鎖にしよう!


・・・いや、冗談です。すいません。


正直、風邪で学校こられても、頑張ってるって思われるより、


はよ家帰れ、のほうが思われるんで、迷惑かけないように。


せめて、マスクだけでもしましょう。


自分から出る菌は防げるんで。


まあ、俺はしないけどw


自分の息が臭くて耐えれん(笑)


お世辞にも、良い臭いじゃないよ・・・。


あとあと、沈没さんが僕の描いた絵を自画像の所に載せてます。


・・・なんか雑な感じになって、すいません;


画像を載せたいのに、臨時PCに画像変換ツールが無かったw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

