スポンサーサイト


今日は今日見たアニメネタ。

ひとつ断っておくと、


深夜にやってるような、いかがわしいのは大嫌いです。


アニメでやっとるんかどうかは知りませんが、ジャンプであるじゃない。あれ。


主人公がいつも女性の股の下に顔をうずめてるやつ。


あんなの載せていいの?って思うんですけど。


どうみても、前戯じゃないですかw


\(゜∀゜)/г)´з`):∵ブッ


いやだって、前なんか妄想でヤバイとこまで描いてましたよ。


パンツ見せながら「私を開封して」って、ねえ・・・。


これはアカンでしょう。


絶対少年誌じゃない・・・。


てか、ジャンプだけじゃないんですけど。


ガンガンなんか、本番やってたからねw


\(゜∀゜)/г)´з`):∵ブッ


いや、これは俺が悪いんじゃない。編集者が悪いんだ!


文句を言うなら、ス○エニとかに言ってくださいまし。


まあ、大分話が逸れたんですけど、


今日の夜7時から8時までのアニメが、なかなか面白かった。


最初は、リロ&スティッチ。


いやあ、これね、前から見よう見ようとは思ってたんですけど、


ついに今日見ました。


一応、予備知識はキングダムハーツしか無かったんですがねw


何でジャンバ博士が味方なの?


って思ってたら、途中から悪者根性爆発ってw


ナイス博士b


一話だけを見ただけなんですけど、中々楽しめました。


もう一個は、怪談レストラン。


話はありきたりだったんですよね。


てか、ケータイで解決すんなや!ってツッコんじゃいました。


怖がらせる手段もハイテクになってますねえ。


子供対象みたいだし、それだけ子供が携帯になじみがあるんだなあ、としみじみ思います。


俺なんか、高2になってやっと買ってもらったのにw


そんなことより、これですよこれ。


YOUTUBE:SEAMO 「LOST BOY」


いい曲だなあ、と。


元々シーモ大好きなんですよw


CRY BABYとか、LUPIN THE FIREとか。


たまによく分からないやつとか歌ってますけど。


「三十路の階段を全力で駆け上がる」みたいなことを言ってる歌とかあるんですけどw


どういうこっちゃ。


というわけで、今日のアニメについてでした。


でもやっぱりゴールデンタイムのアニメの王道は、


ちびまる子ちゃんとサザエさんですよね!


ながさわくんがネタすぎて最高w








↑野口さんファミリーは、ネタにも程があるよね。

コメント

 
怪談レストランは30分に3つも話をつめこむというのに無理があります。
最後のデザートの話は一瞬で終わるので
気を抜いたら、はじまったと思った瞬間に
おわったりするので危険です。
それ俺も思いましたw
ちょっと本読んでたら、「あ、シーモw」でしたし。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

