

PCが絶不調みたいです。

何か、パソコンが時限爆弾を持ってるみたいです。


勝手にブチッと電源が切れます。


今も、消えないかどうかヒヤヒヤであります。


さて、昨日の記事について。


まあ・・・、ね。


初めてオネエ系をやったんですが、まあ、


あんまりオモロくなかったよねえ。


あれだね、「ドンダケー」とか、ありきたりすぎですね。


戦争と聞かれて、アメリカって答えるみたいな。


面白いと聞かれて、ダウンタウンって答えるみたいな。


脂っこいって聞かれて、マクドのポテトって答えるみたいな。


カッコイイって聞かれて、温水陽一って答えるみたいな。


カワイイって聞かれて、フィフィって答えるみたいな。


う○こって聞かれて、ソフトクリームって答えるみたいな。


くだらないブログって聞かれて、落書き自由帳って答えるみたいな。


そんな感じで、当たり前すぎるよね~。


次からは、もうちょっとましな事を書こうと思います。


そういや、今日帰ってきたら、あるブログのアクセス数が・・・


凄いですねえ。ティッシュペーパーを開発した人くらい凄い。


ももんじさん、おめでとうございます!








↑あとついでに、1200HIT有難うございます。

コメント

 
熱暴走しているのでは??
パソコンの内部のほこりをとってみるといいかもですb
掃除機で吸ったんですが、時間がたつとまた消えてしまいますw

それはそうと、熱暴走とな。
ヤホーで検索してみるとです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いえいえ、全然大丈夫ですよ!

そちらの方に連絡しておきました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

