スポンサーサイト


有名になったら大変ですね。

まあ、タイトル通りですね。


有名になったら、やっぱり期待されるから、


そのぶん、裏切られたら凄く悲しむというか、


通り越して殺りたいってなるんでしょう。


多分。


いやね、また受け売りなんですけど、


ももんじRSS 記事:についてです。


いやだって、俺テレパシー使えないもんw


じゃあ、ここに書こうってことなんです。どうかお許しを。


ってことで、何かリンクについて揉めてるみたいですね。


揉めるといったら、おっp・・・


いや、下に走ったらキリがないので、止めておきますが、


大変ですねえ。


詳しい事情は分からないんですけどね。


リンクに載せてもらってから消されて、怒ってるのかな?


大体そんな感じみたいなんですけども、


俺からしたら、贅沢を言うなと。


俺なんて、記事でこのブログの名前が出るだけでもアドレナリンがフル稼働するんですよ?


もしリンクされたら、脳震盪起こしますよw


高血圧だから、命に関わる!


まあ、そんなことは置いといて、


やっぱり、喧嘩はいかんぜよ。


こういうセリフって、当事者じゃないから言えるんだけどねw


でも、喧嘩したら、暗くなるじゃん。


暗いより、明るい方が良いじゃん。


夜は怖いけど、朝は楽しいじゃん!


学校行って、授業中に爆睡するのが最近の幸せです。


今は夜中だけど、お化けが出そうでコワイヨー。


年のせいか、最近、泥棒の方が怖くなってきたけどw


てか、やっぱり価値観の違いなんでしょうね。


俺的には、陰口に慣れているというか、


言われることを必至で行動を起こしているし、


逆に陰口を言うのが嫌だから、その人の前で堂々と言うので、


友達は冗談が通じるけど、教師はブチギレたりするんですけどw


でも、俺は正直に生きたいと思うし、


目の前で大人な対応を見てきたんですけど、


例えば、兄貴の世渡り上手とか、


そういうのでも、やっぱり正直が一番だと思います。


何か清清しいですしね。


いやでも、照れて中々認めないところとかありますけどw


まあ、だからね、


パソコンって、楽しみに来てるじゃない。


愚痴を言うのも、その一つだと思います。


でも、傷つけることは、いけないと思います。


だって、相手もニンゲンダカラー。


自分が言われたら傷つくことは、言わない方が良いに決まってるもん!


・・・めっちゃ綺麗事を並べたみたいになってますねw


いやまあ、俺がこういう性格かどうかは信じてくれとはいいませんけど、


ひとつの意見として見てくれたら、幸いですね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

