

あるお方からの宿題。

ももんじRSSより。


なんか天からのお告げを聞いたので、


メイプルのレビューをしたいと思います。


詳しくは、めいぷるダマシイ様をご覧下さい。






操作性・・・


ポヨ!ポヨッ!


グラフィク・・・



ぽよ!ぽよっぽよ!


サウンド・・・


分かりにくいけど、これ拷問です。ぽよ・・・?


熱中度・・・


昇天。・・・・・・。


断続性・・・


でびるカービィ?ボヨ゛ーーー!!


ゲームバランス・・・


ぽ、ぽよ!ポヨ~~♪


・・・ほうほう、そういうことですか。


ということは、結構評価は高いですね。


では、最後に、全体の評価に移りたいと思います。


満足度・・・


おお、エスカルゴンッ・・・!ぞい・・・♪


総評・・・


へ、陛下・・・!ゲス・・・!


そうですか。


総合的に見ると、メイプルはいいゲームということですね。


貴重なご意見、有難うございました!








↑あまりにもふざけすぎたので、追加を見てください。




追記。


ちょ、ふざけ過ぎたかもw


まあ、いいですよね!


さて、ガチでレビューします。


操作性・・・8点

銃使いは、アクロバティックな動きが出来て楽しい。

強いて言うなら、戦士はどうにかしてほしい。


グラフィック・・・8点

やっぱり、オルビスとかのキャラがカワイイよね!


サウンド・・・7点

まあ、結構いいと思いますが、

ビクトリアアイランド全体は聞き飽きた(笑)


熱中度・・・5点

う~ん、ハマるときとハマらないときの差が激しいのでw

中間の点数にしときます。


断続性・・・5点

上記の通り。

ちなみに、いまはブログはずっと続けたいと思うくらい楽しい。


ゲームバランス・・・7点

銃使いでも、めっちゃダメージ食らうし。

やっぱり、特攻最高!

命中率ってのは、職ごとに差別化してて良いと思う。

できれば、投げの命中率を減らして欲しい¬з¬


満足度・・・9点

ゲーム以外でも、ブログで楽しめるから!


総評・・・8点

深刻な火力問題をどうにかして欲しい以外は、特に不満点はない。

火力で釣って詐欺とか、人聞き悪いからねえ。


こんなもんでどや!?

コメント

 
これはすごい
でしょ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

