スポンサーサイト


第0章 使用キャラ

とりあえず、ある程度の計画だけ考えています。


まず、使用するのはこのキャラ。


男なのにハートネックレスというこのセンス(笑)


名前:鋳餐(いさん)


由来:胃酸


レベル:多分65じゃね?(パッチ中に付き不明)


詳しいことは、パッチが終わってから記事にします。


ここからはQ&A。


Q,あれ、新キャラじゃないの?


A,やる気が出ないです。


Q,方向性は?


A,3次を目指すのが目標なのは当たり前ですが、他にも、

  ①メイプルの世界の紹介・探検。

  ②クエストの紹介。

  ③原石原料収集(笑)

  などを計画しております。


Q,つまり、色々と詰め込んで、さも内容が濃いような記事にしようということ?


A,ノーコメント。

  いやまあ、強いて言えば、他のメイプル日記との差別化を狙ってるつもりです。


Q,サクチケは有り?


A,課金したことないし・・・。


  ついでに、E2も無しにします。


Q,その企画は、面白みがあるの?


A,気楽に見てもらえると嬉しいです。

  過度な期待をしても、俺は知りませんからね!


Q,期待はしてないけど。


A,あ、そうですか・・・。


Q,成功するかなあ?


A,まあ、そう信じたいです。


Q,じゃ、ここらで終わるわ。お疲れ。


A,うん、何でタメ口なん?


Q,おい、これ以上長引いたらめんどくさくなんで。


A,いやだから、なんでタメ口なん?


Q,しつこいって言うとるやろ、ボケ!


A,なんで逆ギレなん?


  ・
  ・
  ・


まあ、こんなノリでやるかどうかは知りませんけどw


ちなみに、もし3次転職が出来たら、「次は4次転職!」なんて気力がありません。


あと、残り5レベルですが、それなりに長くなりそうですw








↑皆、ほんのちょっとだけ期待してね!

コメント

 
僕も後3LVで3次だけどなかなか上がらない・・・
65からが大変なんですよね!
ですよね~!

俺、MC2も嫌いだから、なおさら上がらないしw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

