

「女々しい」は男のためにある言葉。

いっつもデデデをアイスでボコってたなあw


まあ、俺は見ての通り、


カービィが大好きです。


というより可愛いものが好きです。


例えば、子供とか。


昨日ね、帰り道に、男の子が道路を横切ってて、


俺は自転車を降りてそこを通ったんですが、


そのとき、「お兄ちゃん、お兄ちゃん。」って呼んでくれたんですね。


癒されるわ~w


子供かわいいよね。


電車の中で赤ちゃんが泣いてても、全く気にならないし。


元気があってかわいいわ~w


まあ、つまり、さっきも言ったように、可愛いものが好きなんです。


皆も、そんな経験が有るんじゃないですか?


女性とか。


世の男共は、やっぱりカワイイ女の人が好きでしょ。


そんな感じですよ。


ちょっと違うんじゃないかって思いますか。


でも、例えば、好きな子が、人形がたっくさんある部屋に住んでたらどうですか?


イチコロでしょ?w


そのままヤt\(゜∀゜)/г)´з`):∵ブッ


いや、まあ、そんなもんじゃないですか?


遊園地に行くのもね、


彼女が「スゴ~イ」とか「カワイイ~」とか言ってる横で、


「お前の方がカワイイよ・・・。」とか思ってんだろ?!


ち、イチャイチャしやがって・・・。


何か趣旨変わってますが、やっぱり、


男の方が、可愛いもの好きなんですよ!


女性が人形とか置くのも、心理戦でしょう。


まあ、戦う前から勝負はついてますけどw


漫画とかでも、ハードボイルド等が流行ってますけど、


あんな人ホンマにいます?


やっぱり、夢の中の話だから、ウケるんだと思います。


まあ、そういう意味で言ったら、オタクとかは自分の感情に素直なんでしょうねえ。








↑メイプルする時間無いよ~・・・。


プロジェクトが遂行できない!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

