スポンサーサイト


まあ、ぼちぼちって所ですよ。

あれですね。


多分、ももんじさんのブログRSSって、軽い感じで記事を書いてるんでしょうね。


だってね。


二日連続ってねえ。これ。


一気にアクセス数急増だぜい!


まあ、一言言わせて貰うと、


カービィをウリにしてるのは事実ですけど、


べつに有名じゃないからね!


そんな言葉使ったら、みんなが興味もって、このブログを見に来て、ファンが出来て、モテモテになるじゃないですかw


本音を言うと、ハードルが上がるのは怖い;


まあ、みんなの期待に反して、自由奔放なアホみたいなブログを続ける気ですけど。


そういや、ももんじさんって、やっぱり凄いというか何と言うか。


以前、俺の書いてる「ぼやき」って、ももんじさんに触発されて書いたって書いてたけど、


やっぱり、あの人には敵わないなあ。


俺の場合、ガキの戯言のような感じがどうしても出てしまうんでねえ。


あの人は、核心を突きまくっていると言うか、


あの意見は、俺にとってのバイブルですわ。


そりゃあ、有名ブログは違うということです。


年もブログ暦も、俺よりもダントツに上ですからねえ。


英検だったら、俺は準2級を8回受けている超ベテランですけどw


唯一の自慢やで?(笑)


まあ、これ以上ゴマすりをしたら不自然だし、嫌なやつと思われそうだから、そろそろ終わることにします。


俺が媚売りが大好きなのは、ココまで売ってたら言うまでもないことですね。








↑やっぱり、カービィ>>>>メイプルだよねえ。

追記。


何か、この記事はお蔵入りになったみたいなので、今は存在してませんが、


決して嘘とかじゃないからね!

コメント

 
てきとうにかきすぎて
あとからやばいとおもったので
おくらいりになりました。

そのためリンクもどっかいっちゃいました。
これからもカービィをがんばってください。
あ、ほんとだ。惜しいことをしたなw

カービィは、頑張るというより、好きでやってるだけですよw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

