スポンサーサイト


週休ゼロ日制計画進行中。

もう、2週間は休みを貰ってません。


再来週まで休みがゼロって;


しんど~い。


まあ、クラブやってるやつはもっとしんどいんだけどw


ああ、俺は帰宅部です。


カッコよく言えば、在宅推奨支援倶楽部とか適当な名前つけれるんだけど、


ごちゃごちゃしたら、何のことか分からなくなるんで、ノーマルな名前でw


ところで、1週間ぶりかな?のメイプルをやってました。


INすると、早速話題沸騰中の「キノコの森」に強制送還・拉致監禁されましたw


そこで、まあクエストをちょっと進めて、


31アイスクリームが食べたい。


1レベアップしました。


ああ、しばらくはこのヴィジュアルで行こうと思いますw


何かカッコ良くない?(笑)


そういや、このクエストをしてて思ったんですが、


収集クエストで、最初は変態・・・じゃなくて変種のスポアの胞子を集めて、


次は居そうで居なかった「毒キノコ」のかさを集めるんですけど、


次に集めるものが、また変態スポアの胞子って何なの!?


一気に200個集めさせろよ;


分けたら、やる気が一気に失せるじゃないか・・・。


クエスト出してるあいつ、忘れたとかナメてんのか?


100個も集めるやつを忘れるとか、お前も変態だよ!


まったく、キノコの森は変態ばっかだな~。


ちょっと奥に行ったとこに居るピグも、顔が変態チックだったし!








↑そういや、こういうバナーってHAL研究所さんに怒られたりしないのかな・・・?

追記。


そういや、アランのレベル上げ、もうやめよっかな~、とか思ってたり。


正直、レベル30になったから、精霊の祝福も相まって攻撃力が+2されてるし、


+2って、やりたくてもやれない数字だからねえ・・・。


課金?元からする気は無いよ^^


ああ、レベル50の聖魔とか、レベル47とかのページは、違うサーバーなので祝福の効果が無いんですよねw


それと、今度からメイプル3次プロジェクトを始動しようかな~、と思ってます。


俺の3次までの長い道のりと挫折っぷりを時々放映しようかとw

コメント

 
久しぶりです
レベル上げ遅いっすね・・・私の自キャラ、61っす。。。
少し遅いけど1000ヒッツおめ!
お久しぶりですw
まあ、遅いのはご愛嬌ってことで。
だからこそのプロジェクト始動ですw

有難うございます!
今後は1万ヒットを目標に頑張ります!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

