

祝!1000ヒッツ!!

64やりたくなったw


あれ、英語が合ってるか不安w


ということで、ついに1000HITです。


まあ、結構続けたなあ、と思います。


記事数も、これで150個目。


う~ん、俺でもこんなに出来るんだな、とw


まあ、いらん事言うのはこれくらいにして、


今日は、この方々に来ていただきました!


SMAPです!どうぞ~。










ウn・・・じゃなくてウコン何でこんなところに出なきゃいけないの。


           ボクは国民的スーパーアイドルだよ?





謝罪。昨年は、ご迷惑をお掛けしました。





猿剛のハダカ(*/∇\*) キャ





一番影が・・・。剛の変わりに俺がアレを。


             地デジ変更は、2011年7月24日
         まで!






坊主隠し。それ、やりたいだけじゃん!





ミスター脳ピカーーッ!





YAKUZA風ギラーーッ!





かっこつけ男(お)サァーーッ!





投げキッスチュッ♥





坊主隠し。ファンサービスしすぎ!





猿もうそろそろ帰ろうぜ~。





ウn・・・じゃなくてウコン帰っちゃう?!


           じゃみんな、今年も宜しく!!






猿バイバイ!





投げキッスヨロシク♥





一番影が・・・。謝罪。出番すくない;








゜ ゜  (д )






追記。


そういや、草薙の事件が有ったじゃないですか。


あれ、やっぱり騒ぎすぎだよね。


あんなのでイチイチ逮捕まがいな事やってたら、


宴会場とかが公然猥褻罪の温床になっちまうよw


この人取り締まる前に、政治家とかを取り締まってほしいものです。


まあ、こういうところで稼がないといけないってのは分かるんですけどね・・・。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

