スポンサーサイト


キムちゃんが嫌いなワケ!?

キムちゃんって、金正日ですよ?w


まあ、皆苦手な北朝鮮。


テポドン発射でおーこわい!


軍隊ばっかでおっそろしー!


・・・みたいなイメージ有りますよね。


ちょっと海を隔てた先にあるから、余計に気になっちゃう感じですよね。


でも、思ったんですが、


朝鮮と昔の日本って似てますよね。


たとえば、金正日を崇拝する事とか。


戦時中、日本では「天皇は神様」だったし。


戦時中の日本の兵は、貧しさにも強かったし。


食い物がない?敵の食料を奪え!


それでもない?人を食え!


餓死寸前?手榴弾持って特攻アタック!


どう、これ(笑)。


まあ、笑う状況じゃないんですがね。


何か、色々と似てるんですよ。


だから、余計に嫌いなんだろうなあ、と思います。


兄弟が仲悪いみたいな感じで。


まあ、拉致問題については、何とも言えないんですが、


戦時中だったら、日本もそれぐらいしてるよね。


日本の場合、国を盗ってるんですけどw


規模が違うw


まあ、昔はやりたい放題やっといて、今やり返したら怒んなや、って感じですかね?


とにかく、今のところ目立ったミサイルも飛んできてないし、安心なんじゃないですか。


一番危ないのは、アメリカが日本を拠点にして朝鮮と戦争することだと思います;








↑カービィがいたらミサイルも吸い込んでくれるかな?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

