

腹筋をするとなぜか腰が痛くなる。

さて、ここ1週間はメイプルしてません。


ホントに、何のブログなのかとw


まあ、しようと思うんですよ?


どちらかというと、したいんです。


でも、まず時間がなくて、


パソコンに座ると、ブログ巡りをしてしまって、


気がついたら10時。


しかも、親がいるとゲームが出来ない罠。


これは出来ないでしょ・・・。


まあ、言い逃れなんですけどねw


何か、1月中までがアランでもらえる指輪の期間みたいなんですが、


レベル50も怪しいところです。


まあ、キノコ城(?)とか新しいクエストが出来てるし、


それで一気にレベル上げ!


なんて、いけるわけないです。


過去最高が現在のレベル64の銃なのに、


しかも、2位がレベル50なのに、


一気にそこまで行けるかどうか。


う~ん、やるかやらぬか。


ああ、指輪の事ねw


一応30レベのやつは貰ったし、それで満足といえば満足なんですが、


どうせだったらもう一個上のものがほしい、と思う人間の尽きぬ欲望。


まあ、何の記事か全く分からないんですがねw








↑そろそろ、星のカービィwii(仮称)の情報が出ても良いと思うんだけど・・・。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

