スポンサーサイト


縦にあかぎれが出来たんだけど。

最近、電車とかに乗ると、「カワイイ~」と聞こえてきます。


俺のことか!?


\(゜∀゜)/г)´з`):∵ブッ


まあ、自分はブサメン側だというのは良く認識しているのですが。


さて、今日、イケメンと呼ばれるより嬉しい事を言われました。


呼ばれたことないんですがね~w


で、何と言われたのかというと、


お前、面白いな。


  ・
  ・
  ・


ペットにしたい。やったぜ!


最高の褒め言葉を貰いました。


あはは、もっと言え~♪


・・・。


まあ、でも、何にでも裏というものがある。


これについては、実は、


初対面の教師に、タメ口+失言を吐いてしまった。


・・・。


終わった^^


元々評判が悪かったのに、


今回はまずい、まずいわ・・・。


そら、面白いわなw


多分、担任から嫌みを言われます。


それは良いんですが、俺の評判をどん底に落とすのは止めてほしい。


みんなにチクるからなあ。


前なんて、中学生にイジられたからね(笑)


担任が流した俺の不評の中には、事実と違うこともあるし(笑)


もう、笑うしかないし(笑)








↑(笑)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

