スポンサーサイト


100gで60円の豚肉って危険じゃない?

さて、センター模試、散々でした。


これで来年受けたらどうなるんだと・・・。


数Ⅱ・Bは半分くらい取れたのに、数Ⅰ・Aが3分の1ってw


難しすぎて、ショッキングーです。


まあ、そんなこんなで、帰宅したのは8時前。


そっからパソコンしようとしたら、妹のパソコンラッシュ発動。


3時間、俺のターン休みとなりました。


というわけで、現在11時20分。


妹は何やってるのかというと、メールです。


本人はケータイ買え買え言うんですが、買ったらメール代だけでパケ放題食いつぶすと思うんですが。


6分で往復でメール書いたとしても、30回はやりとりしてます。


それを毎日って、狂ってません?w


俺なんて、重要な用事でさえ20往復ぐらいが限界ですよ。


妹は、図に乗っているんですよね。


このまま行ったら、確実に




画像検索でグラビアばっかり出て焦ったwチョリース!




になると思うんですが・・・。


親に、しつけが悪いんや、というんですが、


俺も悪いんですよね・・・。


冷静になってみると、なんだかんだで甘やかしてるような気がします。


喧嘩ばっかりする兄妹でもこんな感じなんだから、親とかなったら不安で仕方ありません。


妹は不良になっても良いけど、自分の子供が授かったのなら、全うになってほしいですねえ。


俺がマトモじゃないんでねw








↑カービィの癒しグッズがほしい今日この頃。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

